そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2012-10-06 21:12:16
いやな予感?
お留守番なのが残念ってことですか?

そらちゃん、マダムのりーさんに可愛がってもらえるから良しとしなきゃ
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2012-10-06 22:09:48
えーーーー

留守番って超ザンネンじゃないんですか

そらはペコペコに凹みますよー


「外出の素振り」の時はジーーーッと観葉植物の後ろから見てきます。『家政婦は見た』の市原悦子ぐらいに見てきます。
返信する
Unknown (くみ)
2012-10-07 11:10:27
がっくしさが目に表れてる・・・。

ほんまのほんまに留守番やねんな?と何度も確認したそうなお顔だ。

マダムのりーさんに美味しいものを頂かなくっちゃね

ウチは留守番が多いので、あきらめも早く熟睡体制に入ります。行って来ます!と言っても知らん振りで、こっちが寂しくなります
返信する
Unknown (パピドン)
2012-10-07 15:57:21
予感的中・・・当たらなくていいのにね~
この予感は、百発百中で当たるんですよねー!

マダムのりーさまから、ステーキのおもてなしはありましたか??(爆)
そういえば、誰かさんは「王将」でたらふく食べたらしいよー!
返信する
くみさんへ (ともりん)
2012-10-07 19:20:33
>ほんまのほんまに留守番やねんな?と何度も確認したそうなお顔だ。

あはは
「まさに」です
家での留守番は結構ヘッチャラで「バイバーイ」って感じなのに、こうして実家に預けるような留守番にはドンヨリした目で見てきます。
でもちゃんと説明いしますよー
「今日はお葬式だから、連れて行けないよ。」とか。

返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-10-07 19:27:08
外出の準備中に見てきたら、
「そらも行くよ。」とか「いるよ。」とか
教えてあげるんですが、「ごめんね。」と言うと、クサクサします。

むっしゅ(実父)は連休で東北に山登りに行ってしまったので、のりーが12年で初めてそらの夕方の散歩に挑戦です
散歩は面白かったみたいです

ステーキなどの「おもてなし」をマジで実行するのがオソロシイでしょう??
今回はそらの大好物のから揚げをやってしまったらしいです

王将ね・・・・・
たらふくっつうか・・・・
普通に食べても満腹感が止まらない・・・・
夕方になってもおなかいっぱいやし・・・・
何が入っているのだろう・・・・
消化の早さには自信あったのになぁ・・・・・

返信する

コメントを投稿