そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

デカパピ、おかげ横丁へ

2012年10月28日 | お友達ワンコ






食後はぶらり散策、おかげ横丁へ。



デカパピたちはコロコロコロコロ・・・・とカートで横丁を極秘散策(何で極秘やねん)。




オッケー、バレてない。





オーライ、バレてないぜ。




・・・・。 悟り中なのでバレるはずもない。




    しかし


伊勢神宮にはワンコは入れてもらえないのだ。






知っていたけど・・・・・。




そこそこ日が陰ってきたので、宿へ向かうことに。




川沿いの駐車場を散歩。




ハルチャン、川に足を トプン と浸けた。




おかげ横丁で豆腐ソフトクリーム(別腹)を食べたよ。

面白い服装の人を見つけて、我々の間で話題沸騰だったよ。
大きめのTシャツは、黄色と青の真ん中で四等分した柄。
膝丈のパンツ。

で、何故かシルクハット。

「大道芸人では?」と思ったが違う。隣に彼女らしき人が。彼女は普通の格好だ。

「外人?」と何度も言ったが、皆が「日本人だった」と証言した。

だってシルクハットだよ?普段着で?

謎は迷宮入りしたまま、一行は宿へ・・・。   つづく




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2012-10-28 14:30:58
>大きめのTシャツは、黄色と青の真ん中で四等分した柄。膝丈のパンツ。
食いついたねー!お腹いっぱいだったけど(爆)
あのヒト、こんなとこで、ブログの記事になってるなんて、夢にも思ってないやろなぁー!(爆)
もう少し、お腹が空いて身が軽かったら、走って前から確認したかもー!

おぉーーこんな写真を撮ったつもりじゃないかなー
私の「知らんオッサン&オバハン」の写真!!

宗ちゃん、入らなかったのに~
ハルはやっぱり入った~って入っていいって言うたからか(爆)
そらちゃん、いつも見つめてるね!
ハルは・・いつも恍惚してるー!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-10-28 18:25:36
奇抜でチャレンジャーなファッションでしたねー。

あれを着て、人出の多いおかげ横丁を歩くなんて常人技ではありません。
すごい!!!

ハルチャン、
結構涼しかったのに、じんわりと川に入りましたねぇ

返信する
Unknown (ぷに)
2012-10-28 18:42:58
いいなぁ。楽しそう

カートから出た鼻が何とも言えない可愛さ

カートのパピちゃんズを見たら萌え萌えです
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2012-10-28 21:24:56
デカパピ会、こたちゃんだって会員ですからね

デカパピがカートでコロココローー。
「え、みんな同じ種類?」
と通りすがりの人に聞かれましたよー

返信する

コメントを投稿