そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2012-11-19 19:34:28
ぐはっ!!

ちょっとお留守にしてるまに、なんと延期になっとったのかーー
し、脂肪肝~~

食いしんボーイのそらちゃん ウォーキング頑張ってますな運動して、きちんとお薬飲んでたら大丈夫っすよ。
許容範囲だわー。

銀杏色に染まるそらちゃん よろしく哀愁~
返信する
Unknown (パピドン)
2012-11-19 22:36:36
きれいな秋だっ!

そらちゃん、輝いてるよー!
無理しないでいいよー!
大丈夫、大丈夫!
そらちゃん、元気なデブだから(爆)
私と一緒だっ!

おやつ食べる我慢より、おやつあげない我慢が辛かろう~がんばれ、ともりんさん!!

腰痛治った?
ともりんさんも無理すんなよ!
返信する
くみさんへ (ともりん)
2012-11-20 22:22:09
ウォーキングって、
パピドンさんみたいな長距離じゃないですからねー
いつもの散歩に少し距離を足して、もうちょっと早歩きさせているんです。
まだトボトボ歩くこともあるけど、
オッサンなので、そこは大目に見てあげています。

よろしく哀愁ー
「ハラヘッタ」の哀愁ー
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-11-20 22:29:39
ありがとうございますー
頑張っていますが、そんなに張り切っているわけではなく
ぼちぼち頑張っていますー

まぁデカパピ会でも、甘やかしてパピドンさんの作ってくれた美味しいおやつをそらだけ平らげさせてしまっていたので「せやから太るねーん」と思わはったとは 思っていますけど
無理せず頑張ります。

私の腰痛も気にかけていただいて
一週間くらい痛かったけど、今はマシです。
ポンコツです。


返信する

コメントを投稿