そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

10月25日(木)のつぶやき

2012年10月26日 | Twitter

そうそう、その新米店員(男)は生理用品を指差して「食べ物と袋ご一緒させてもらってよろしいですか?」と聞いたよ(゜Д゜;)別にかまへんけど、色付き袋に入れるのが定番だよね~ちなみに袋に一緒に入れられる他の食べ物やお菓子あったしね~オバチャン店員に怒られてたよ~


ココアは甘いから、コーヒーを混ぜる。美味しくなるよ。


ラグをそろそろ冬物に替えたいなあ。


o(^o^)oわーー和田監督すげー!藤浪当てた!


【速報 JUST IN 】藤浪投手 阪神が交渉権獲得 nhk.jp/NiS4JN4o #nhk_news

soraboyさんがリツイート | 207 RT

そら殿は、本当は自分でソファーに上がれるくせに尻を押させるよ。力を全部抜いて尻を押させるよ。


@soraboy1 んなあほなーーーっ!使えん店員やなぁ(-。-;

soraboyさんがリツイート | 1 RT

@soraboy1 うちまだゴザ(^◇^;)明日こそかえよー!!

soraboyさんがリツイート | 1 RT

@ukiukimonky ABI?!何の検査ですか?聞いたこと無いです~


@ukiukimonky オシッコとか済ませてから測るのが基本ですよー前に言ったのにー( ´艸`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2012-10-26 16:10:10
>そら殿は、本当は自分でソファーに上がれるくせに尻を押させるよ。力を全部抜いて尻を押させるよ。

甘えん坊の硬派なのだ!!

>ココアは甘いから、コーヒーを混ぜる。美味しくなるよ

ん?ココアとコーヒー混ぜる?
ふーーーん・・・
ココアとコーヒーを・・・
へーーー
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-10-26 19:43:44
>甘えん坊の硬派なのだ!!

ノン! 怠け者の肥満児なのだ!!


売ってるココアは甘いので、インスタントコーヒーの粉を少し入れると苦くなって美味しいんです。

っいうか味覚バカになったので濃くないとわからないのですよ。
返信する

コメントを投稿