そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (怜草)
2014-10-10 11:00:17
可愛く載せてくれてありがとう!!!
返信する
怜草さんへ (ともりん)
2014-10-11 14:02:19
この日は仲良く並んでお散歩していましたね!

元気な茶々ちゃんがそらに合わせてくれて歩いてくれたんだよね!

返信する
Unknown (くみ)
2014-10-13 11:30:50
柴犬ナナちゃんとそら殿、おんなし大きさや・・・
ハ!豆柴さんか?(無理?)

枝豆ビールで軽く飲んで、メインに丸焼きかー。
両方とも のった!!
返信する
くみさんへ (ともりん)
2014-10-13 13:41:22
ナナちゃんちゃうでー
茶々ちゃんやでー
ナナちゃんはスピッツで、ハルちゃんのコレ(小指)やでー
わはは


そうだね!
ビールと、メインに丸焼きが一番いいね!
勝手なイメージだけど、せいたんはお酒が強そうな感じだよ!
宗ちゃんは麦茶が好きそうだよ!


返信する

コメントを投稿