そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

紫陽花天国の見山にそら出没

2007年06月20日 | お出かけ編

今日は久しぶりに天気も良かったので、
見山の郷に遊びに行ってきました。


素敵なところでしょう?
そらちゃんはここが大好きです。
スキップ状態でお散歩します。


素晴らしい紫陽花、紫陽花、紫陽花をご覧ください!
紫陽花の道です。








こんなにいっぱいの紫陽花を初めて見ました。
スケッチしている人たちもいましたよ。

そらちゃんは、大きなバッタを追いかけて、
田んぼにズブズブ入ってしまいました!
用水路で濯いでいます。
・・・・・土曜日にお風呂に入れたところなのに。

またDE 愛 定食をいただきました。
すごーく美味しいですよ。

「今日も、まぁまぁ楽しんだぜ。」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2007-06-21 10:18:33
ひゃー、すごいアジサイだね~。
この数・・・何本の木なの!
坂道コースで人間には大変そうだけど、ワンコ鍛えるには最適コースだね。

ご飯のお豆腐にかかってるゴマダレ(?)がおいしそうだわん。
返信する
kuroさんへ (ともりん)
2007-06-21 20:21:26
スゴイ紫陽花群でしょう
たぶん野生で増えたっぽい感じなんですよ。
剪定されていないので、たぶん勝手にこうなったんじゃないかなぁって思います。

kuroさんはお目が高いっ
豆腐の上のゆず味噌は、ここの人気商品なのですよ。
売っているゆず味噌に定食用にアレンジして別の味になっているのだそうです。
私も山椒入りを買いました
返信する
Unknown (めりはり)
2007-06-21 21:52:57
そらちゃんママはステキな場所をいっぱいご存知ですよね~。
関空の近くの公園といい、長浜城といい、茶々と一緒に行きたい場所を知ることができて嬉しいです♪
涼しくなったら連れってあげようと思います。
返信する
久々に出た~ (パピドン はる)
2007-06-21 22:09:11
「まぁまぁ~楽しんだぜ」顔が久しぶりですね!
見山の郷って忍頂寺の先の?
ステキなところですね~近いのに行ったことないです・・・アジサイの野生群ってすごい!
そらちゃんのマネして行ってみよう
返信する
めりはりさんへ (ともりん)
2007-06-21 23:07:48
これからの季節、気温が高いのでワンコもキツイですよねぇ。
前はもっとそらちゃんと旅行とか行っていたのですが(そらの旅行デビューは生後半年なんですよ)、ダンナも忙しくなってなかなか行けません。近場ばかりの「そらちゃんとお散歩」ですがいつもありがとうございますこれからもよろしくお願いします。
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-06-21 23:13:01
そうそう、茨木市の見山です。こんな山ですが、すごく近いですし紫陽花是非見てくださいね
見山の郷は野菜もお花も安いですよ。
是非DE愛定食も。美味しいですよー
返信する

コメントを投稿