そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

7月18日(水)のつぶやき

2012年07月19日 | Twitter
11:10 from Twipple for Android
明け方暑かったー。

11:13 from Twipple for Android
お腹ペコペコ(*_*)そら殿に「お腹空いた?」と聞くと、サッとこっち見るよ。素早く見るよ。

18:19 from Twipple for Android
今日はあんまり歩かないよ。そら殿。暑いからね…。断固として歩かなかったよ。

20:32 from Twipple for Android
桃もむくのが面倒くさいけど、美味しいね。

21:52 from Twipple for Android
ザ☆肉球!p.twipple.jp/KQ85H

23:35 from Twipple for Android
肉球をペロペロしだしたそら殿。見ると、止める。余所見るとペロペロ。バレバレだけど、本人はこっそりのつもり。p.twipple.jp/QZxYH

by soraboy1 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2012-07-19 21:36:04
そらちゃん、にくきゅーート

そらちゃん、ぺろぺろ ぺろぺろ>ぼんさんが へをこいた>そらちゃん、ピタッ!

そらちゃんの目線まで止まってる
踊ってない目線が笑えるっ
知らぬ存ぜぬ目線がかわいいっ
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-07-20 15:36:19
見え見えな感じ、面白いですよね・・・

ホンマホンマ、
まさに「坊さんが屁をこいた」状態です

まぁ私は
「だるまさんが転んだ」派ですけど?
ふふふっ「こいた」とか言いませんよ。
「おこきあそばした」とか言いますもの。
返信する

コメントを投稿