そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

お口トラブル解消後、それと

2017年03月09日 | そらちゃん


そら殿、みるみる元気になりました!

固いものも食べられる。

食欲もあり、お家ウロウロパトロールも復活したよ!




みてみてー、歯が真っ白!

歯石取りでこんなに劇的ビフォーアフターするところをみると、お口トラブルで寿命縮めてたところでした。
ギリギリセーフ!





そら殿頑張ってくれてありがとう。







それと!

去年秋にGoogleのストリートビューのカメラが散歩している私たちと遭遇した!

そら殿ストリートビューに出てまんねん!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2017-03-10 08:42:42
そらちゃん 凄いなぁー
やっぱり デカパピ会 会長や!
ともりんさん達の英断とそらちゃんの頑張りにバンザイバンザイバンザイ!
確かに 歯石 気になるわ!
人間でも 歯周病は 万病の元って言うもんなぁ!
そらちゃんのパワフルな食べっぷり 見てるだけで 嬉しくなるわ!
よかった よかった!
ホンマに凄い!
それにGoogleで世界デビュー!
撮影車に 遭遇するなんて!
持ってるわ、チカラ
あやかりたーい!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2017-03-13 14:03:14
ありがとうございます

んんん
いつからデカパピ会会長でんねん、
ほしたらハルチャンが名誉会長で
宗ちゃんはCEO

歯槽膿漏と歯石とアカン歯の除去で
ここまで元気になるとは。
お口ケアはとてもとても大事ですね。
でも依然としてお口の中は極秘事項で見せてくれないのでこれからのケアどうしたものか・・・。
でもヨカッター
返信する

コメントを投稿