そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

今更わかったこと

2010年11月07日 | そらちゃん


トイレやお風呂を8日間かかってリフォームしました。

立地も眺望も南向きなのも気に入ってるのだけど、

なにせ
なにせ、超ド級に古い建物なので水周り狭い狭い。

劇的ビフォーアフターみたいに、ドカンバキン!
と壊されていきました。



工事中トイレはマンションの集会所を借りられますが、

水分は極力摂取せず、リビングで一日中軟禁状態です。

お風呂と洗濯機は実家のを借りていました。





絶対に吠えてしまうそらちゃんは・・・・・

工事中は実家に預けるしかないなぁ、と思ったのですが・・・。









壁一枚向こうで騒音がしているというのにへっちゃらでした。

予想では『血反吐が出るほど吠える』と思っていたのに、

何事も無いかのようにグゥグゥ寝ていた!

なんと図太い!

あまりの図太さに心底驚きました。




長かった軟禁もやっと終わりました。

おしっこ我慢限界になってくると、
ビール用紙コップとか ワンコおしっこシートとか 頭をよぎった日々。


トイレが家に無いのはどれほど不便かよぅくわかりました。

そらが思っていた以上に神経が鈍感なのもよぅくわかりました。




 ↑ 小さなこだわりのスイッチ

狭いなりに新しくなってめでたいです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらちゃん (ぷに)
2010-11-07 23:19:52
大物ですね!!
すやすや夢の中… かわいい

リフォームしてキレイになってよかったですね

トイレの我慢は… 辛かったですね(苦笑)
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2010-11-08 18:56:57
マックスに騒音している時でも、仰向けに寝ているという図太さです

トイレが無いのは辛いですよ・・・
集会所はマンションの二階で、
いちいち借りるのも面倒なのでついつい我慢してギリギリ状態になっていました
エレベーターを待つとチビリそうなので、階段ダッシュしてました長かった八日間
返信する
Unknown (パピドン)
2010-11-09 15:50:49
ウヒャッ!リ・フォーーームッ!!
なかなか個性派壁紙じゃないですか??
若いね~!
今の私には壁に「ネコの目」模様に見えるわ!(爆)
斬新水周りにレトロなこだわりスィッチ&壁!!
ともりんさんらしいわ!!

そらチャン、やっぱりタダモノじゃなかったね~
心身ともに太っ腹で!!(爆)
さすが~!
返信する
Unknown (ともりん)
2010-11-11 11:24:48
壁紙、攻めてるでしょう?
若く無くても決して守りに入りませんよー。

好き嫌いが分かれる柄でしょうが・・・・
「個性」の無いものはお洒落じゃないという持論を貫きました

そらは繊細だから吠えるのかな・・・
とちょっと思っていたのに、あんなに図太いだなんて。じゃあ吠える理由もただのチンピラ状態
ただのワガママ
返信する

コメントを投稿