そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

7月15日(日)のつぶやき

2012年07月16日 | Twitter
05:53 from Twipple for Android
今朝もネコチャンいたよ。でも早朝だから?そら殿はケンカしなかったよ。

06:42 from Twipple for Android
さっき《虫むし相談会》っていうのぼりを立てた店があった。何?と思ったら、「シロアリ駆除」のことだったよ。

06:49 from Twipple for Android
食パンは四枚切りに限るよ。三枚切りがあってもいいね。

10:49 from Twipple for Android
久しぶりに晴れてるなー。

10:56 from Twipple for Android
妹のチョッサンから《ゆず》三昧の贈り物が届いたよ。《古座川ゆず平井の里》のものはどれも美味しいよ。柚子たれと柚子みそは特に甘くなくて美味。p.twipple.jp/zi1d1

12:02 from gooBlog production
ブログ更新しました。 「枝豆収穫」 blog.goo.ne.jp/gogosoraboy/e/…

14:57 from Twipple for Android
機嫌斜めの時は顔を背けるそら殿。パンダちゃん枕でねんねしてるくせに可愛げ無いよ。何故機嫌斜めなのかは知らない。p.twipple.jp/AGZWc

21:17 from Twipple for Android
おっさんが沖縄出張から帰宅したよ。喜ぶそら殿。p.twipple.jp/AAuF7

by soraboy1 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2012-07-18 23:14:05
ご機嫌斜め?どうした、そらちゃん!
お尻向けてる背中で、放っといて~って言うてるのかな(@_@)
何してても可愛いよ!

パパさんのご帰還にご機嫌とは(^_^;)
ウンウン、背中がキャピってる\(^o^)/
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-07-19 17:25:04
時々、いいえ。しょっちゅう機嫌斜めになります。
あんまり犬っぽくありません。
ツーンってソッポ向きます。
大体が「カワイイのぅー」とうるさくすると「放っておけ」ってなります。
そらは媚びない犬です

オッサンよりも私が帰ってきた時の方が絶対喜んでいます。うん。
だって、こういうのは珍しいことで、いつもは「ジロッ」と見るだけです。
返信する

コメントを投稿