そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

お誕生日おめでとう

2013年04月20日 | そらちゃん

4月20日はそらちゃんの誕生日だよ。

元気に13才を迎えたよ。




そらちゃん、そらちゃん。





きみに小包が届いたよ。

パピドンさんとハルチャンからだよ。






「WAN 甲 おやつ ?」

「甲」ってナニ?!



・・・・・パピドンさんご本人に問い合わせたところ、驚きの答えが返ってきた!

「わん公」を「わん甲」と書き間違えたと思うでしょ?


衝撃の正解は、

「用」を「甲」と間違ったらしい。「wan用」だったのだ!!!!

郵便局の人も「wan・・・・???」と聞いてきて、

パピドンさんは「ワンコのwan!!」と答えたら「あわあわ」なっていたそうだから、

「ワンコゥのワン!!」と言い返された郵便局の人はきっと
「漢字間違ってるのに堂々と・・・・」と思ったに違いない。


パピドンさんって面白すぎる・・・・・・・





開封してみると・・・・

紙袋の取っ手がちょん切ってあったのだけど、
この状態までしたのなら、後ろの穴からロープは抜くでしょ!

まず、ここでパピドンさんのさらなる「シークレット笑いポイント」を発見して
しばし 爆笑。



開封するまでに こんなに笑って。


そらちゃん、おまたせ。






「わぁぁぁぁ!オモチャだ!」





ハムハムハムハムハムハムハム・・・・




うっひょーーーーーーーーーーーー!!!!




フンヌッ!!!




興奮するぜっ!!!!!





最高だぜ!!!


かなり気に入ったらしく、ずっと遊んでいました。




そらの『2大大喜び』の『オモチャ』と『おやつ』。

パピドンさんの手作りのおやつのクオリティーの高さは言わずもがな。






ササミジャーキーとトリ・ラム・ビーフジャーキー




マグロジャーキーとビーフミニジャーキー



こんなにたくさん どうもありがとうございます。

勿論、そらは1京%の食いつきで大喜びです。


笑って大喜びの贈り物をありがとう、パピドンさんとハルチャン!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怜草)
2013-04-21 09:15:25
そらちゃん、お誕生日おめでとう♪

ステキなプレゼントが届いて、良かったね~。!
返信する
おっめでとー! (パピドン)
2013-04-21 11:34:01
そらちゃん、おめでとうっ!!
13歳、おめでとうっーーーー

一つ大きくなった!
一回り大きなしあわせがやってきますように
一段と健康でありますように
そして、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、元気いっぱいで暮らしましょう!


言い訳

まぁーwanとは書かないよねー
普通、犬とかトDOGだわ!

「甲」に見える「用」は間違いじゃなくて、ちょっと長さが足りてない?ってことで(爆)
漢字テストなら×だけど!

でも、私の雑さから、始まるか??
そらちゃんのお誕生日ブログが!

笑えたんなら、まっ、いいか!!

そらちゃん、おめでとうっ!!

返信する
怜草さんへ (ともりん)
2013-04-23 19:29:55
ありがとうございます

そらには「普通の一日」でも、
私には「そらが生まれた嬉しい日」です

かといって、
これといって何か御馳走あげるわけでも無いのですが
じゃあやっぱり「普通の日」ですかねぇ
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-04-23 19:36:24
いつもありがとうございます

一族以外にこんなにそらの幸せを祈ってくれる人がいるなんて、本当に嬉しいことです

長く長くそらもハルチャンも健康で毎日機嫌良くありますように。
世界中のワンコが幸せになりますように


とにかくパピドンさんにはいつも笑わす神様がくっついてきて、面白いです。笑うことは楽しいことは良いことだ
返信する
Unknown (ぷに)
2013-05-06 07:56:19
めちゃめちゃ遅くなっちゃいましたが、
そらちゃんお誕生日おめでとうございます

おもちゃもおやつもすごく嬉しそう

13歳も元気いっぱいのそらちゃんをいっぱい見せてくださいね
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2013-05-08 09:35:46
ありがとうございます

若い時はヤンチャで悪かったそらですが、
すっかり動作もノロノロになってオッサンです
ノロノロやけど、今も中身は「器」小さいままです

でもワンコはオッサンでもジイサンでも見た目がカワイイのでいいですねぇ

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿