そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ドタバタ廊下

2007年07月17日 | そらとまんじゅう
昨日は妹の新しい家に、両親と叔父と私たち夫婦とそらで行って来ました。
実は引越し前に一回見に行ったんですが、
改めて新築祝いということで。
天気も良くなって良かったです。


姪っ子まんじゅうが、
早速自分の部屋のキッチンを見せてくれました。



そらちゃんは、まんじゅうのオモチャを何個も奪い取って遊んでいました。

がっ・・・・・


あわわわわわわわ・・・・・



ダッシュ・まんじゅう・二歳児と、


ダッシュ・そら・デカパピ七歳児が・・・


このダッシュを
各々30回はやり続けたのでした・・・。



結局、まんじゅうの部屋と廊下の写真しかありません。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑暴れん坊将軍そら殿を応援してね。クリック



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~お~! (パピドン はる)
2007-07-17 16:34:15
まずは、妹ご一家さま~ご新築おめでとうございますぅ~
姪っ子ちゃんとそらチャンはやっぱりイイコンビですね~
おとなしいぃ~静かな姪っ子ちゃんとそらチャンでよかったよかった~新築だもんねぇ~30回って言ったって、ソロリソロリだよね~?!まさかねぇ~
ところで、新しすぃ~廊下の走り具合はどうだったかな??そらチャン!滑らずにしっかりツメ踏ん張りましたかぁ~?エッ、光る廊下に・・・・・なんてこと気にしてたら、子育て、犬育てやってられませんよね!
返信する
そらアニキ。。。 (小太郎っち)
2007-07-17 17:35:14
いいデスね、まんじゅうハウスのキッチンセットと廊下ダッシュ。
俺っちも仲間に入れて欲しいっす。
アニキとは前回、ダッシュ勝負をしてませんでしたからね。
次回は。。。ハマーで勝負っすか?
ダッシュ勝負なら自信あるんすけど。。。
ハマーとなると、ウチのデブ母ちゃんが。。。俺っちのハンデっすか?
返信する
Unknown (めりはり)
2007-07-18 12:57:41
まんじゅうちゃんとそらちゃん、とっても楽しそう♪
キッチンセット、女の子はこういうの、好きですよね~。

うちには走れるほど長い廊下がないので(^^;)羨ましいです。
しかも、フローリングが滑るタイプで、困ってます。
滑らないタイプにしてもらえば良かったと、今更後悔。私の実家は滑らないタイプのフローリングなので、茶々は走り回ってジジ&ババを青ざめさせてます。

ワンちゃんを迎える予定はあるのかな?
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-07-19 00:02:31
ありがとうございますー。
おしとやかな姪っ子と紳士そらのコンビなので、もちろん走ったりなんて・・・・・・あわわわわ・・・・知らん知らん・・・・見てなかったです・・・・

返信する
こたろっちへ (そらアニキ)
2007-07-19 00:09:10
おうっ!今度は一緒にまんじゅうを取り囲もうぜ。アイツ、吠えてもうなっても、ヘッチャラで追いかけてくるんだぜー。
こたろっちはゆず姫と各々ジャガー(カート)を持っていてスゲーな!オレのハマー(台車)はフルオープンカーやで!全身で風を感じられるんや。
返信する
めりはりさんへ (ともりん)
2007-07-19 00:16:17
まんじゅうが、「キッチン見よ、キッチン見て」と言うので何かと思ったらデカイおもちゃでした。コンロで味付けしながらお料理を作ってくれました。コンロは電気とガス両方あって、レンジまで付いているんですよー今時のオモチャですね。

新築だろうが、何だろうが、暴れる暴れるおかまいなしですね。

ワンコは飼う予定は無いみたいですよ。
返信する

コメントを投稿