そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

世界中がデモ行進

2008年12月25日 | そらちゃん

「そら氏、食べすぎ疑惑」
そんな見出しが新聞に掲載されたことが発端で、



世界中で議論が巻き起こる事態になっている。



そらは食いしん坊だからではなく、太る体質なのだというデモが、
全世界で行われている。


↓ 愛のクリック応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2008-12-25 21:25:34
ムハッ~
食いしん坊で太る体質だ、気の毒な体質だって~機動隊のヒトが言うてました・・

返信する
Unknown (むっちゃん)
2008-12-25 23:01:16
あははそらちゃん祭りだぁ
怒っている顔ですが可愛いです

太る体質
「議長そら氏は、男の子なのと骨太さんなんだと思います

ワーワー(歓声)
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-12-26 11:57:50
シ、シドイ
シドスギルッ
なにその機動隊
ズバリ言うわよ

そらのウンコはデッカイです

と、いうことは

いっぱい食べてる
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-12-26 12:01:09
そうだそうだーそうだそうだそのとおりそうそうー
(↑デモ隊の声)

去勢まではホンマに少食だったのに、やたらとデブでした。子犬の時もコロコロハムみたいな胴体でした

返信する
Unknown (ゆき)
2008-12-26 12:18:18
ともりんさーん、コレ私もやってみたいス~

議長!そらちゃんはカーリーヘアなのも、「太ってみえる」一因だと思われます!

Mも、ホントは3.7kgだけど、毛吹きがいいので見た目は5kgのトイプーと同じくらいに見えますよ!

ワーワー
返信する
Unknown (ともりん)
2008-12-27 17:58:55
ワーワーそうだーそれもあるーあるあるー的を得てるーわーわー
(↑またデモ隊の声)

でも、今日の朝の散歩から帰ってきたお腹空っぽ体重が7.7kgでした
返信する

コメントを投稿