そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

努力実る。

2017年01月08日 | 散歩日記

お正月はゴロゴロしてたよ。




オッサンとゴロゴロしたり




たまーにオバハンチームに所属したり




オッサンの京都のおうちに行ったり、

マダムのりーにお年玉をもらい、
ちょっさんに沢山のおやつお年玉もらった。

ちなみにこの扮装は身内のキャワ心をくすぐる最強アイテムとなった。






ゴロゴロしてたけど、
散歩はしっかり行ってたんだ。



オッサンもオバハンも一緒に行ったから、俺はシラコイ顔しながらもはりきった。



元旦も散歩しながらいつもの公園とその側の神社にしっかり歩いた。
しかし参拝待ちの長蛇の列にたじろぎ、尻尾巻いて帰った。



しかし!
元旦は断念したが、2日の朝にちゃんと歩いて参拝したのだ!
朝は全く並んでなかった。
ヤッター!



そして!
去年11/1からノロノロながら長い散歩を頑張ってきた俺だ。

おやつとご飯とお裾分けとつまみ食いは全く控えなかった俺であるが。

そんな俺が久しぶりに体重を量った。



なんと



8.3kg!


マジか!

太グソ出した直後の計量ではあったが、スゴイスゴイ!

メチャメチャ、スリムですやん!

ヤッター!
ヤッター!

体力維持の為に頑張っていたが、軽量化に成功したぞ!

ヤッター!
ヤッター!


続けて頑張るぞー!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2017-01-10 18:11:13
はぁ~・・・かわいい~・・・
そらちゃんと一緒にゴロゴロしたい!

そらちゃんお散歩いっぱい頑張ってるね。
神様にもちゃんと報告出来たかな?^^

って、そらちゃん!めちゃスリムになってる!
ほら、やっぱり小さいでしょ
2017年もますます元気に過ごしてね。
美味しく好きな物食べて、ゆるり~と俺様ペースでお散歩して、
今日もまぁええ1日やったわ!って毎日を送ってね。

ともりんさん、モカにお祝いメッセージをありがとうございました
めっちゃ嬉しかったです

返信する
すずさんへ (ともりん)
2017-01-13 16:42:43
ホンマですね〜!
小さかったですね〜!
お年寄りやから痩せたのかな?とも考えたけれど、
前のトリミングでは9kg以上あったので散歩頑張った成果やと思います!
トボトボ歩いてるけどぼちぼちやってます
もうおうちでもオモチャもしなくなってたし、
あんなノラリクラリ歩いてて痩せるとはね〜
ビックリです。
今日は散歩で雪が降ってきました!
寒いけど、きっとモカちゃんアロアちゃんは元気に走っているんだろうな
返信する

コメントを投稿