そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

6月19日(火)のつぶやき

2012年06月20日 | Twitter
06:54 from Twipple for Android
朝の散歩で濡れたー。台風通るかな。p.twipple.jp/OoPQh

06:55 RT from Twipple for Android  [ 310 RT ]
twitpic.com/786z7j
ねこ画像botさんのツイート

08:12 from Twipple for Android
この前の冷蔵庫の入れ替えの時に、8年前の手術のときに使った「冷えピタ」が発掘されたことを思い出して、デコに貼ってみた。使えた。全然大丈夫。使用期限無いのかな。

10:12 from Twipple for Android
トリミング断念したよ。予約の15時頃から台風近付くので、ずっとヤキモキしてたけど、もう予約変えてもらった(;´Д`)せっかくキレイにしてもらってワヤクチャになりたくない(>_<)

13:21 RT from Twipple for Android  [ 15 RT ]
吹田市で大雨・洪水・暴風警報が発令中!台風4号が大阪を直撃しそうだから、外出はなるべく控えてね!#suitan
すいたんさんのツイート

15:29 from Twipple for Android
台風2つも来るという、なんと忘れられない修学旅行なんでしょう!きっとそれなりに 楽しく過ごしているはず!RT @ukiukimonky: そらちゃんに代わり私が髪切ってきたよ(笑)長女は無事に(え?w)日光に出発しました☆ハイキングどうかな(^▽^;)

16:47 from Twipple for Android
散歩行ったけど、家から見てたよりも風と雨が強くて、そらは全然歩かない!後でウンコしたくなっても知らんぞ!もっと台風やど!と忠告しても歩かない。

21:15 RT from web  [ 3 RT ]
警報は解除されたけど、雷・強風注意報は発令中。引き続き注意が必要だよ!#suitan
すいたんさんのツイート

by soraboy1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿