そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

パコパコおやつ

2008年01月21日 | そらちゃん

ジャジャーン!
そらのおやつの時間は、
毎回程よく梱包した小箱に入れます。

子犬の頃からそらはこの遊びが大好きで、
おやつ以外(ボールとか)が入っていても大喜び。


Ready・・・・

GO!!!!!

3分後・・・・・

「ごちそうさまぁ。」

「簡単すぎるぜ、カアちゃん。」

※パピドンさーん、
生キャラメル美味しかったから、
北海道出張のダンナに買ってきてもらったんですよー!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑パコパコ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン はる)
2008-01-22 10:34:54
キャァ~生キャラの箱!!
どっかで見たなぁって思ってたんすよ!
甘みの中の塩味がなんとも言えない・・ついつい手がでちゃうので、私も大好きっす!
そらチャンは生キャラの箱にナニ入れてもらったんかな?しかし、三分とは早業!ハルは誰かに似て飽き性で、根気ナシ、努力ナシの、煮え切らないヤツだから・・最後はヒトに投げつけます・・
返信する
Unknown (kuro)
2008-01-22 12:34:52
うちもディア一匹だけだった時、これよくしたわ~。
慣れてくると早いんだよね~(笑)

下の竹垣、すごいね~。
綺麗だわ~。
竹自体が、こっちでは見ないのでね。
半分に割られた竹放置してあったら、私一本もらってきちゃいそうですよ。
返信する
おぉ~! (こぶ母)
2008-01-22 14:01:04
そらくんスゴイ!カコイー!
見事な開けっぷり!!(」゜ロ゜)」
そらくんの足元の散らかりようが何ともいい!(笑)

ガリガリ噛んで箱を開ける・・・と言うのは
犬心をくすぐりそうですね~。

今度こんぶにも試してみます。(*`д´)b
返信する
パピドン はるさんへ (ともりん)
2008-01-22 23:25:17
阪急の宅配に時々載ってるんですよ、この生キャラメル!「高っけーなぁー」と思っていたので、もらった時、「超ヤッター!」と思いました!
塩味が美味しく忘れられなかったので、もう一回買ってしまいましたー。ありがとうございました。
この箱、二重になっているけど、すぐに開けてしまいました。恐るべし食い意地!

ハルくん、投げつけてくるんですか


返信する
kuroさんへ (ともりん)
2008-01-22 23:34:52
ディアちゃんも?
そうなんですよ、段々早くて早くて困っています。
ガムテープ無しだと、3秒くらいで開けてしまいます・・・。だから、ガムテの後に靴下に包んで結んだら、しばらく取れません

竹は北海道では育たないんですか
ダンナの実家は京都なのでたけのこの産地ですわー。
ここの公園にも、たけのこ泥棒たくさん来るんですよ!
kuroさんを通して北海道の初めて知ることたくさんあります。私たちには見慣れたものでも、ある人たちには「珍しい」ものになるんですねぇ
・・・竹をもらって流しそうめんですか

返信する
こぶ母さんへ (ともりん)
2008-01-22 23:43:58
小さい時から、中身を出すゲームに喜んでいたのですが、段々出すのが早いので焦ります。
この箱に気を取られている間に、私が自分のおやつを食べるからです。欲しがるので急いで食べます急ぎすぎて口の中を噛みます・・・

こんぶくんもやってみますか
ワンコの暇つぶしにいいですよ。
目の前でおやつを入れるところを見せると、燃えて来るみたいですよ
返信する

コメントを投稿