そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2012-09-28 20:30:35
ひっつき虫はホントいっぱい絡んできますよね
毛に絡むから取るのなかなか大変ですよね
返信する
Unknown (パピドン)
2012-09-28 21:01:35
朝晩、すっかり秋ですね!
そのわりに、夕方散歩には相変わらず消極的な・ハル・・ですが~

ムフッ!
虫じゃないのに「ひっつきムシ」、そこかしこに、ベタベタしとります!
ハルが「意外に美味い」と、たまに食べます・・
どこまで、口いやしいんや!
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2012-09-28 22:36:38
ぷにさん


ひっつきむし、
丸刈りでも、おなかや足がベタベタまくりですよ
ベトベトとか、もう少ししたら「種」がミッチリ引っ付いてきてサイコですねぇ
そらの毛は細いので付いたら絡まって取れません・・・・


返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-09-28 22:40:01
涼しくなっても、ハルチャンはあんまり歩かないですか
どうしたんだい

そらはノロノロだけど、涼しくなったのでちょっと距離が伸びました。
暗くなるのも随分早くなりましたね。

>ハルが「意外に美味い」と、たまに食べます・・

もしかしてベタベタ草は甘いのかな
返信する
Unknown (くみ)
2012-09-30 17:48:50
ひっつきムシシーズン到来ですね。
耳にくっつくと超やっかいなので
本当は手ぬぐいでほっかむりしてやりたいのです。

水が流れた後?えらいワイルドな斜面になってますな男子が大好きな感じがしますよ

新車
エエのんですな~大きそうだ!
ちょっと前から下見してるんですが、2ワンだと重量が微妙で悩み中なのです。肥えちゃったから
ともりんさんとはタイムリーと思うことが多くてどびっくりです。
返信する
くみさんへ (ともりん)
2012-09-30 20:55:21
秋の草むらへは、全身タイツで遊ばせたいです。
↑「遊ばせない」という選択肢は無い。

耳毛は一番ホヨホヨした毛なので、もつれてしまいますねぇ。大変です


新車
そらはオデブなので絶対の必需品です
抱っこカバンでは肩が脱臼、腕がちぎれそうです
積載重量がねぇ、普通のパピヨンならもっと小さい乗り物もあるんですが・・・
セイチャンは小さくて軽いので、宗ちゃんの「おまけ体重」的に載せれば大丈夫
返信する

コメントを投稿