そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

京都御苑に昨日そら出没

2007年09月13日 | お出かけ編

懐かしくなったので、昨日久しぶりに御苑に行ってみました。


そらは大喜びでした。
こっちまで嬉しくなるほどに、とても楽しそうでした。
連れていきがいあるなぁ。



お久しぶりです、大文字さん・・・。


お久しぶりです、凄い木さん・・・。


いつもより・・・・

多めに・・・・

楽しんでおりますーっ。


「まぁまぁ、楽しかったぜ。」

※駐車場・・・3時間500円、以降1時間ごと
100円という、京都の中ではリーズナブルです。
晴明神社歩いていけます。
陰陽師ブームの時行きました。
ワンコOKでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑そらちゃんを応援してね。

↑こっちも。クリック。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョ~エェ~・・ん(寒・) (パピドン はる)
2007-09-13 11:18:23
意味のない 祇園 いや 擬音で・・失礼!
それに比べて、爽やかな暑さでイイ季節になったもんね!
そらチャン、張り切って走って、飛んでますね!
最後の写真の顔!まだ、あっちにも興味あるぜ!って、ますますイキイキして、カックイイでぇ~!
これから、人もワンも行楽シーズンですね!
ワンOK!サイン ありがとう! 
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-09-13 11:41:17
まぁ、こんなに喜ぶとは思いませんでしたよ。
子犬の頃に楽しかったから忘れていなかったのでしょうね。
高速で片道千円かかるし、京都は駐車場代が高いので、ついつい最近は三田(片道800円)とかにシフトしていたんです。
そらが喜んでくれると私も嬉しいです。

そら、京都ご無沙汰しててギョエン、ギョエン・・・・無理してダジャレで対抗してみました・・。
返信する
Unknown (kuro)
2007-09-13 12:38:39
かぐらさんのところの一周年記念に
「希望番号の記載無かったからかぐらさん泣いてたよ~」って
言いに来たんだけど、
もう解決済みだったみたいね~。

木が沢山で気持ちのよさそうな所ですね。
木陰にもなるしね。
気温はどうなんでしょ?涼しくなりましたか~?

そうだ、来月娘が京都奈良千葉方面、修学旅行で行くんですよ。
10月末くらいだとカーディガンとかパーカーのようなのいるかしらね。
返信する
Unknown (かぐら)
2007-09-13 14:48:07
あははっ♪パピドンさんとともりんさんの掛け合い、GOODです(笑)
いいところですね~、そらちゃんも嬉しそうだし♪
U^ェ^Uが喜んでくれると、ホント、嬉しいよね~
そうか。。。安倍晴明ね。。。うん。。。行って見よ
返信する
kuroさんへ (ともりん)
2007-09-13 19:33:39
私って関西人のわりにはシャイなので????
申し込みをご遠慮したんですよ。結局申し込んでるけど

昨日はとても湿度が低くて過ごしやすかったんですよ。主に松の木の木陰はとても涼しいです。

お嬢さんが修学旅行ですかぁ
で、で、京都・奈良・千葉?????千葉???
もしかして滋賀ですか?高度なダジャレですかそれともディズニーランドにも寄るとか?

10月末は毎年結構肌寒いですよ。
夜なんかは絶対上着は要ります。
京都って夏暑くて冬寒いんですよー。
思春期の私服って重要ですものね。
オシャレにいかないと



返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2007-09-13 19:44:13
かぐらさんちは岐阜とか滋賀が近いし、キャンピングカーがあるから、いつも素晴らしい自然の中でゆずこたちゃんを遊ばせてあげられていいなぁー。って憧れてるんすよー。
いつも豪快な水辺遊びとバトル顔・・・キャワイイー

晴明神社ってとても小さいですよ
返信する
Unknown (そら父)
2007-09-13 22:37:21
京都、いい所ですよね。
そらチャンも嬉しそうですね♪

私も今年は4月に花見に行き、(凄い人出でした。。。)
そして8月にはそらを迎えに行きました。

そらがもうちょっと大きくなったら、
一緒に旅行とか出来たらいいなぁ。
ペットも泊まれるホテル、温泉旅館・・・。
う~ん、想像しただけで楽しそう♪(笑)
返信する
あらら。。。 (J姉)
2007-09-13 23:10:47
来るなら来るって言わなぁ~~~。
昨日なんて1日ダラダラしてたのにぃ~。
↑暇人のワタクシ

次回は必ずね☆

待ってるわよ~~~ん。
返信する
Unknown (kuro)
2007-09-13 23:33:32
うきゃきゃ~。
千葉なの(笑)
ディズニーランドかディズニーシーどちらか選択して行くんだってさ~。

上着必須ですね。
どうもありがとうございます。
ぺらぺらじゃなくちょっと厚めの用意することにします。
返信する
そら父さんへ (ともりん)
2007-09-14 10:51:26
そらくんは京都出身ですかぁー。
うちのそらアニキは岡山出身ですよ

これからは旅行の計画など、そら父さんも楽しみがいっぱいですねー。
そらアニキの旅行デビューは生後半年です。
二歳半までで5回旅行しました。
何でも聞いてくださいねー。

今はダンナの仕事が忙しくて旅行はなかなかいけません。また行けるといいんですが。
返信する

コメントを投稿