そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哲学犬!! (ぷに)
2011-02-02 19:30:15
私自身食う寝るばっかりで自分に甘いから、そらちゃんの気持ちわかります
ちなみにコタロウもそんな感じです(笑)

返信する
Unknown (ゆき)
2011-02-03 21:54:29
毎日機嫌がいいのが一番!

愛玩犬は思いっきりベッタベタに可愛がればいいんですよ~

人間の子供だと、いずれ一人立ちしないといけないから、そうもいきませんけどね。

返信する
Unknown (パピドン)
2011-02-04 10:32:21
ピンポーン!
当たりっ!
ご名答!!

職業:愛玩犬
趣味:散歩と食べること
健康状態:格別に良好!
     よく食べてよーーーく寝る
     寝る子は育つ通りによく育ってる
特技:食べていても寝ていても、何をしていてもキ   ュートな魅力で、大きな愛を与えます!
 
自己アピール:人の心に深いやすらぎと大きな愛を与えるボクを伴侶として選んだアナタは大正解だっ!

履歴書書いたらこんな感じでないかな~(爆)
毎日、ご機嫌なそらちゃんがいるから、ともりんさん達もご機嫌なんだよね~


返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2011-02-04 11:20:24
私も、私もー
自分に甘く、わかっていてもゴロゴロしてしまう

ぷにさんがリラックスして機嫌が良ければ
コタちゃんも機嫌がいいだろうし、

コタちゃんが機嫌よく暮らしてくれれば
ぷにさんも機嫌良くなりますよね

もちつもたれつ

機嫌が良いこと=幸せなこと
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2011-02-04 11:25:30
そうですねぇー(納得)

思いっきり可愛がるにも
一方的な自己満足で可愛がってはいけませんよねぇ。

ワンコも嬉しい時笑顔ですもんね


機嫌よく幸せな犬でいてほしいです。
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2011-02-04 11:39:44
んまー

愛玩犬履歴書、
そらの場合の健康状態に追加で記入が要ります。

「ウ○コデカイし多い、色固さ良好」
「デブだけど、動けます。サモハン・キンポーのように」



ハルちゃんとパピドンさんほど明るく楽しい「陽」パワーの関係には追いつきませんが、

機嫌良い毎日を送って行きましょう
返信する

コメントを投稿