そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ガンバリ3週間目!

2016年11月23日 | 散歩日記

毎日散歩を頑張っているそら殿。
車やカートで公園まで乗り付けてから沢山歩くよ!
いつでもカートに乗れるという安心から、挫けず歩くよ!


すっかり秋だね!


始める前はほんの少ししか歩かなかった夕方の散歩。オシッコ一回するだけみたいな短い散歩。一回で全部出すって感じ。もはやトイレや。
★注(ちゃんとオシッコお水で流してるよ)


ガンバリロング散歩丁度3週間目。
そら殿ハジケタ!
なんと車では窓全開で顔を出し、公園を心待ち!










ジャンピン!


ジャンピン!!


ジャンピンの嵐!







プロペラ尻尾!


がんばろうね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2016-11-27 20:15:16
ワァーイ!!
『そらちゃんのお散歩2』ブログの3500日 おめでとう!
そらちゃんのキョンシージャンプ!
飛びに跳んでるよねー!
今もなお 跳んでる!
トレーニングの成果か?!
愛くるしいジャンプ!
ハツラツな走り!
羨ましい!ってのが 正直なとこ
(^O^☆♪
そらちゃん デカパピのスーパースターや☆☆☆
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2016-11-27 21:26:40
更新怠けたりしてたけど、開設から3500日以上が経ちました!
同い年のハルちゃんにも出会えたし、
そら殿の人生はブログで楽しいものにもなりました。

体力を付けたいのと、散歩の楽しみを思い出して欲しいので
毎日散歩を再び頑張っています。

冬も頑張ります!
一番頑張らなあかんのは公園に連れて行く私!
自分に勝つぞ!
返信する

コメントを投稿