そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

有馬富士公園は大喜び

2009年06月16日 | お出かけ編

「うわーい!」


「俺、この公園だーいすき!」


「早く!早くおいで!」


「きゃはははー」

「えっほ、えっほ!」


「なんでかしらんけど、サイコー!」


「お弁当はここでー!」


「父チャマ母チャマが嬉しそうにしているのは、
俺が楽しそうだから!」



「たのしいね!あそぼー!」




「この花はラザースターンっていうんだって。」


「そんなラザースターンと俺。」


「ベロ、ペロン!の俺。」


「初夏の香りを楽しむ俺。」

おまけ

「前はひと飛びだったけど・・・」


「今回・・・」


「二段階飛び・・・・。ドンマイ!」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2009-06-17 23:28:13
ニヒルなそらちゃんがホンマに楽しそうに笑ってる!!

こんな笑顔見せてくれたら、父ちゃま、母ちゃま嬉しいに決まってる!!

お弁当食べるところも今回はすんなり??(爆)

ハルも去年は一ッ跳びできた所、今年はホップステップになりました!

でも、跳躍が2段階だろうが3段階だろうが~
元気が一番や!!



返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2009-06-18 11:06:11
いつも最初は笑っているんだけど、段々元気がなくなるんですが、この公園はいつ行っても最後まで楽しそうなんですよー。

子犬の頃から車で出掛けるとすごく喜ぶので色々連れて行くようになりました。
子犬の時は窓からずっと外を見ていたのに、今では「着いたら言うてなー」ってくつろいでいます。
これからは暑い季節なので、エアコンの効いた車内が大好きみたい・・・
返信する
Unknown (ゆき)
2009-06-18 13:21:50
ほんっと楽しそうですねー、そらちゃん!
リード無しでのびのび、いいなぁ!

Mも場所によっては楽しそうにするのかしら・・・(ドッグランでは目が死んでるし~)

今年は一緒に旅行したいな~

二段階飛び、ドンマイ!!
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2009-06-18 14:22:47
そらは社交性がないので、こうやって自分だけで遊んだり散歩したりすることが心底楽しいみたいです

そらは生後半年で北陸旅行に連れて行きました。無茶?!
いろいろと不安もあったけど、行ってみるとそらも楽しそうでした。
ゆきさんも、Mくんと是非飛び出してみて
返信する
Unknown (むっちゃん)
2009-06-20 18:59:38
そらちゃんの、お気に入りの公園ですね
本当、楽しそうに走っていますね
お弁当を持ってピクニックですね
良いなぁ
これから、暑くなるので当分、ピクニックは、難しいでしょうね
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2009-06-20 19:34:51
そうなんです、
とても楽しそうなのでこちらが嬉しくなりました

そらが家に来る前は、休日は外食ばかりしていたのに、もうずっとお弁当です
暑くなると川とかが涼しくてグーですね
返信する

コメントを投稿