そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2012-10-09 13:12:17
いいお天気だった!
WANにとっては暑いくらいに~

>大吉の母モモちゃんは飼い主も知らんうちに妊婦に
なんとも長閑なお話!

そらちゃん、大吉君と仲良し?!
背中を向けて「敵意ないよー」ポーズのお尻残り具合がええなぁー!かわいっ!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-10-09 22:09:41
大吉の父とは違うオトコの子供らしいです

生まれてくる子犬の里親、募集中でーーす


>そらちゃん、大吉君と仲良し?!

仲良しではないですが、シランプリしていますよ。
大吉くん、実物はすごくデカイので圧倒されているのかなぁー。おとなしくていい子ですよ。お客さんに吠えて営業妨害する時あったけど

返信する

コメントを投稿