そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2007-07-27 13:46:38
あははっ♪
今日のコレ、もう笑うしかないわ~

いいよ~そら&ともりん。
君たちの目指すところは。。。?(爆)
そっか、ライトスタンドか?(笑)
返信する
このひろ~い野原・・・♪ (パピドン はる)
2007-07-27 22:18:26
このひろ~い のはら いっぱい ・・・・♪
ひとつ のこらず そらちゃんにあげる~♪

キモチイイ 感じ!
大草原で チッコ ですか?!
ここは俺んだぜ!って感じですかね~
オトコ そらチャン 陣取ったり!(ここでほら貝が、ぷほおおお~おおお~)

次回は断崖絶壁から海に向かって チッコはどうかな?!絶景~なんて!
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2007-07-28 11:41:30
そうなんどす。
目指すは「ライトスタンド」

暑いしデブなので、普段の街の散歩は楽しそうじゃないので、この頃こういった内容になっています
返信する
パピドン はるさんへ (ともりん)
2007-07-28 11:50:08
ホンマにど真ん中でチッコしはりました

断崖絶壁でチッコかぁー・・・怒られそう
そらがまだ六ヶ月の時に東尋坊に行ったんですが、絶壁には近寄ろうとしませんでした。ブルブル震えていたので、も、もしかして自殺の名所やから何か見えますのん?って怖くなりました
返信する

コメントを投稿