そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

何かもらう時

2012年08月31日 | そらちゃん


<俺のもらい極意>
1、欲しいものから絶対に目をそらさない。
2、「どれほどそれが欲しいか」という熱意を伝える。
3、無くなりそうになっても焦らず、小さく「クゥーン」と言ってみる。
4、「欲しいの?」と分かり切った事を質問されても素直に
 「うん!」とうなずく。
5、「お手」は0.1秒で。




そうしたら、大体の物はもらえるよ。


※もらえない時は、玄関に走って行って吠えるよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (クーニー)
2012-09-01 21:57:01
お久しぶりです。
毎日暑いですね。
そらちゃん、可愛い~
なんだか、そらちゃんの様子が手に取る様にわかります。
そして、ここあにとっても似てます。
癒されるわぁ~
返信する
クーニーさんへ (ともりん)
2012-09-02 11:05:35
こんにちはー
ツイッターのフォロー、ありがとうございます

この画像で、そらがもらったものは「梨」なのですが、
自分の分は食べ終わっているんですよー。
それなのに「もっとくれー」なのです

「肉系」の時はもっともっともっと見つめられます。
サイコになります。
返信する
Unknown (パピドン)
2012-09-04 21:56:57
おやつに対する「熱意」「情熱」「執念」
ビンビン、伝わる伝わる!!
あげたーーい気分になってきた!!

吠えるのに玄関に行くっていうのが、オモシロイ!
玄関で吠えると、誰か困るのかな~?!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-09-05 13:16:33
アレレ
ハルチャンはこんな感じじゃないのですか

めっちゃ「熱視線」送られます・・・
その成果が、あのポテポテした体系です

もらえないと、
腹いせに玄関かベランダの窓にダッシュして、
ワンワンワンワンー
騒ぎます。
「クッソーなんでくれへんねん
って言っています。
返信する

コメントを投稿