そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

6月17日(日)のつぶやき

2012年06月18日 | Twitter
07:36 from Twipple for Android
朝起きたら、フワフワが側にいる。日常が帰ってきたよ。

10:02 from Twipple for Android
そら殿専用の扇風機今夏初出動!

10:02 from Twipple for Android
蒸し暑い!夏のアイロンは特に嫌だ!

17:05 from Twipple for Android
うちわで扇いでもらいながら散歩するそら殿。p.twipple.jp/yL6HF

17:39 from Twipple for Android
車のエアコンの風浴びてご満悦。p.twipple.jp/70oeR

18:20 RT from Twipple for Android  [ 942 RT ]
twitpic.com/7tzy6f
ねこ画像botさんのツイート

19:14 from Twipple for Android
妹が車で帰る時、そらは車に乗り込んで降りようとしなかった!!!妹は「見たか、これが私たちの可愛がりの実力や!」と勝ち誇っていた(`ε´)私だって可愛がっている!凄く!

22:29 RT from Twipple for Android  [ 1528 RT ]
心霊写真 twitpic.com/4e3b4s
ねこ画像botさんのツイート

22:36 from Twipple for Android
妹の車から降りようとしなかった事件に心にシコリができた。どうにか逆転エピソードはないものか と風呂で考えた。思い出した。今日妹が自分が買ってあげたイチゴの玩具が一番そらのお気に入りだと言ったが、そらは家の玩具以外は見向きもしなかった。p.twipple.jp/CbNGv

22:42 from Twipple for Android
妹は、「クソー!顔に泥塗りやがったな(`ε´)」とそらに言ってた。……ところで2、3ヶ月預けられて、12年間育った我が家とトントンになるってどういうことだ(`Д´)

by soraboy1 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2012-06-18 06:31:37
エアコンでご満悦のそらちゃんの表情がツボです
かわいいなぁ(*´`)
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2012-06-18 11:23:13
「ふぃーーーっ、生き返るぜー。」
って顔でしょう

そらは車のエアコンが大好きなんですよ。
冷風が近いからかな?
返信する

コメントを投稿