そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

伸びた

2013年01月22日 | そらちゃん

「なあに?」



「フワ毛が伸びてきたよ。」




「これで少しはパピヨンに見えるかもだ。」


「年中・丸刈りパピヨン」のそらだけど、
手術が4回ものびて、毛ものびた。

ALKPの数値が下がらないので薬を変えたり増やしたりしたけれど、
全く下がらないので(薬が効かないので)、一週間薬を止めたら・・・・


何故か数値が下がった・・・・



まだ正常値よりは高いけど、さらに二週間薬無しで様子を見ることに。

この二ヶ月、
一、二週間ごとに朝ごはん抜きで足首から採血されているそら。

薬より、根性で数値を下げるのだ!ガンバロウ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2013-01-23 21:51:57
久しぶりにロン毛のそらちゃん!
なんかフェミニン!
いやいや、女っぽいって意味じゃないねんでー!
丸刈り坊やが貴公子になった感じぃー!

薬よりも気合いだっー!
のほほーーーんとしてたら、数値も知らん間にダラーーーと下がるって!!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-01-24 19:47:11
久々のロン毛になってきて、
「なんか懐かしい」と言われます。
ここ数年はずっと丸刈りだったので

モジャモジャクルクルの巻き毛が懐かしいです

そらの事は心配なのですが、
「何とかなるやろー」的な感じで
「絶食で採血」のストレスの方がイヤだなって
実は思っています

機嫌良く暮らすのがイチバンですね
返信する
Unknown (ぷに)
2013-01-24 22:05:21
伸びてきた毛がふわっとしてて触ると気持ちよさそう
しっぽの感じがチャーミング


毎週の採血…何よりもごはん抜きが辛いなぁ…
辛いけどそらちゃん一生懸命頑張ってるんですね。

数値が下がったのはよかった
少し安心しました
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2013-01-28 22:22:38
手術の日程が延びて、カットをいつやったらいいのかわからなくなってしまいました。
脂肪腫の切除部分が4,5ヶ所の予定なので・・・。
部分ハゲにならないようにカットしようと思っていたのですが

実はまた数値が上がってしまいました。
薬は飲まないとならないみたいです

返信する

コメントを投稿