そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

切リマシタデー

2014年08月27日 | そらちゃん


笑ろうてます。

散髪してきました。






預けられるときはベソかいていたけど

帰ってきたら水に流してくれます。






今回の「ヒラヒラ」

毎回、似合ってない「ヒラヒラ」です。


前回のヒラヒラ・・・コチラ

前々回のヒラヒラ・・・コチラ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2014-09-01 13:14:20
キャハッ!
その笑顔の影には、涙があるんやなぁー!
涙を乗り越え、辛いことも水に流せるそらちゃん、男前っ!

ムッチムッチ肉体美ぃーに、ひらひら!
屈託のないコミュニケーション!
肩の凝らないコラボ!
ながーーーーく見てると、妙に似合ってるよーーん!
クセになるってこういうことなんだー!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2014-09-09 11:39:01
お返事が大変に遅くなってしまってゴメンナサイ
いつもありがとうございます

預けられるのが怖くて仕方ないみたいです。
昔はガウッと怒ったりしていましたが、
年のせいでしょうか。ブルブル震えております。
でも帰ってきたら許してくれます。

散髪したてはベルベットなさわり心地で
シャンプーの香りがして子犬の様です。
10キロの子犬・・・・・・
返信する

コメントを投稿