そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ワープだ!

2014年07月15日 | 散歩日記


最近、全然散歩しないそら殿。

うちのマンション半周の日も。

とてもじゃない 公園までたどり着けない。

自転車で公園まで乗せて行って下したら、結構歩いた!

公園までワープだ。





池に入りたそうにしていたけど・・・・・

公園の水は良くない感じがするので やめな。






しばらくジリジリ寄って行っていたけど、

リードを引っ張っていたら 諦めた。


自転車で来たことは覚えているみたいで、自転車置き場に自分でノロノロ戻って行った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2014-07-17 09:04:45
ワープか~
かっこええなぁー

そういやーハルも毎朝の散歩は車でワープや!
公園に行くと歩くけど、道は全く歩かない・・
家の前の10mくらいを行ったり来たりして、ウンP待ちする!
ガツガツ散歩はしないけど、ボヨヨーータラーリしてるの、見ていてシアワセやなぁーて思うシニア飼い主です!
そらちゃん、ハルも、蝶よ花よの気ままなシニアライフ、HAPPY
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2014-07-17 10:39:55
ハルちゃんは車でワープしているから、もっとワープですねー

そら殿は自転車の後ろに乗ると、大型犬にでもなったつもりで「俺は大きくて早く走るぜ!」といきっています。エラソーに吠えたりわめいたりしながら大騒ぎで公園に行きます。勿論怒られても聞きません。
公園では良く歩くけど、相変わらずトボトボです。
ハルちゃんもそらも私たちと
少しでも長く一緒にいられますように。
返信する

コメントを投稿