そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

短髪見せて

2009年08月30日 | お友達ワンコ

「サッパリした俺を見てどう思うだろう・・・。」



「ひなちゃん・・・・。」












ありがと。ひなちゃん。

お散歩で会う皆さんが、そらのサッパリ具合に好評価をくださっています。

お風呂もブラッシングも超簡単になったし、
抜け毛も少ないし、
服も車も毛だらけにならないし、
私自身も助かっています。

そらも多少は涼しく感じているのか、いつもより散歩の距離を歩きます。






ちょっと懐かしい昔の写真。
公園にて。左からひなちゃん、ハピちゃん、そら、まるちゃん。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-08-31 12:44:10
そらちゃん、尻尾ながーい。

ひなちゃんはそらちゃんと仲良しなんですねー。好評価で良かった、良かった!

Mもサマーカッツすれば良かったかなぁ。でももう今更だしなぁ。

ちょっと伸びてきた時がまたいいんですよー。ポヨポヨとして。

最後の写真、みんな同じ方見てますね。視線の先はオヤツ?
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2009-08-31 19:10:29
今回、あっさり切らせてくれるくらいだったら、一歳の時からそうあってほしかったです
もう、ずっと短くていいやって思っています
サマーじゃなくてオールシーズン

ちょっと伸びてきたら・・・・
そらの天パーはどの辺からチリッてくるのでしょうね。
返信する
Unknown (AKOPU)
2009-09-01 00:32:39
ハムスターそらちゃん☆
短髪・・と~っても似合ってましたよ(*^_^*)

その勢いで・・ワンPに挑戦だよ~
返信する
Unknown (くみ)
2009-09-02 13:33:53
尻から写真が多くて萌えました~
 
プリケツで判断
それは正しい確実な方法・・・ふふ



ウチのぶーちゃんは尻から結構すぐに
伸びてきました。
そらちゃんはどうでしょう~?
尻からだと嬉しかったりしますえへへ
返信する
AKOPUさんへ (ともりん)
2009-09-02 23:44:01
ハ、ハムスター

>短髪・・と~っても似合ってましたよ(*^_^*)

ありがとうございまーす

ワンP
じゃあ、ちょっとお借りしまあす
でも新品の試着はもったいないので大丈夫なやつでお願いします
返信する
くみさんへ (ともりん)
2009-09-02 23:47:05
宗ちゃんは尻から伸びてくる

そらは・・・・・

耳下の柔らかい茶色のチリ毛が伸びていますよ
あと、プレスリーの腕毛のとこから
返信する
Unknown (パピドン)
2009-09-06 09:48:35
イメージチェンジしたら、人目や評判は気になるものや!
好評でよかったよかった!

ムッチンプリン尻にゾッコン!
冬場は自前の襟巻きで防寒OK!
そらチャン、今まで以上にワン服似合いそう!!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2009-09-07 19:42:46
歩いていると、知らない人にも「また子犬?」と聞かれます

そらの毛は暑苦しいので、見た目にもとてもスッキリしましたー
たぶん冬もデブ脂肪があるので、短くても大丈夫だと思います

毛がないのでホッソリして見えると思っていたけど・・・・・・全くダメですね
返信する

コメントを投稿