そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ムムム、来ていたね。

2008年03月28日 | 散歩日記

「キャハハー!」


「クンクンクンクンクン・・・・」


「スムスムスムスムスム・・・・」


「!」


「ハルくんが来ていたんだ!」


「また来てくれよな。」


「一緒に遊ぼうな!」
この公園に出没してくれたハルくん
パピドンさんへのアンサーブログをお送り致しました。



↓そらちゃん応援してね!クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2008-03-28 20:06:37
ドッヒャ~ヒャラリンコ!
ヒャハハハハハハッ~ギャオッス!!

理解のにぶいおばちゃんは「アンサーブログ」???なんて思ってやってきた!
そらチャ~ン!!そこそこ、そこやぁ~!!
ハルがチーしてたっ!!
なんでこんなに興奮するんや!!
また行くからね~
そらチャンとハルの交換日記や!!(爆)
返信する
Unknown (kuro)
2008-03-28 21:18:41
お近くなんですね~。
待ち合わせて合うのも楽しいけど、偶然合ったらすっごい楽しいかも。


あのね、こちらのリンクから
「SORAの手作りごはん日記」にお邪魔するようになったんですけど、
ずいぶん前にしめられちゃったみたいで・・・・
ひょっとしてお休みしてて再開もありなのかな?とも思ってたんですが、
もう再開の兆しなしなんでしょうか?
私の所ではリンク残してるんですよね、念のため・・
何かご存知でしたら教えて下さい。
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-03-28 23:00:18
この公園は知りつくしているので、
写真ですぐに公園のどの場所なのかはピーン!とくるわけです

わんこも人ものびのびできる公園でしょう?
霊感ハルくんの反応は
ちなみに一番高台の裏は墓地だけど
広くて明るーい墓地なので大丈夫かな 
返信する
kuroさんへ (ともりん)
2008-03-28 23:09:21
パピドンさんがお仕事に行かはる時に、ここの公園付近を通過しはるんですよ。

偶然逢える日がくるといいなぁ!


SORAくんのところへ、ここのリンクから辿ったのですか・・・。
そうなんです・・・。
何も知らないうちに閉鎖してしまったんですよ・・・。
返信する

コメントを投稿