そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

チビッコ地獄

2012年08月24日 | その他
昨日、午後から急に妹・ちょっさんと姪っ子まんじゅうが、

「キッズプラザ大阪」に行くと言うので、一緒に行くことになりました。

普段、電車にあまり乗らないまんじゅうは大喜び。

けど、
行った先のチビッコ地獄っぷりには疲れました・・・。
鬼のような数のキッズ・・・・。

これで少子化なら、私らベビーブームの頃はどんだけのキッズがいたのだ?!と思う。







民族衣装のコスプレ?のコーナー。

ロシアの民族衣装。
男の子のもあったけど、女の子ばかり集まっていました。






チマチョゴリ。





「できるかな」コーナーにいたゴンタくん。

そうそう、
パラパラマンガみたいにイラストを少しずつずらして描いてアニメみたいにできるコーナーで、私も描いたのですが、
そこにいた担当の人に絶賛されて「欲しい」と言われたのであげました。

どんなのか?

目玉が左右に移動しながら、鼻水が出たり引っ込んだりする、とてもシュールな絵です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2012-08-26 16:22:09
まんじゅうちゃん!
楽しめましたか~??

わらわらウジャウジャと湧いてるチビッコ!
恐ろしや


>目玉が左右に移動しながら、鼻水が出たり引っ込んだりする、とてもシュールな絵
よろしければ、いや、是非再現を!!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-08-26 16:38:27
もー、ウジャウジャいましたよー
チビッコだらけ。
息が苦しくなるほど。

奇声もすごかった。
これは疲れる・・・。

こういう時、兄弟姉妹がいると勝手に遊んでくれるのでしょうがまんじゅうは一人っ子なので。一応一人でもよその子に交じって遊ぶのだけど、楽しいかなぁ


シュールなだけで、大した絵じやないですよー

返信する

コメントを投稿