そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

そら、ハジケ走る

2007年05月23日 | 散歩日記

夕方にそらを走らせに行って来ました。
ここ何日か日中は暑いですが、夕方からはとても涼しくなります。


「サンバの・リ・ズ・ム・を・知ってるかいっ?」


「ウッホホーイ、ウホホーイ、」


「ウホホーイ、ホーイ!」

   by コ○リコ遠藤

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑よくわからなかった人もそらちゃんをよろしくお願いします。
クリック

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな夕空ですね~ (パピドン はる)
2007-05-24 09:44:34
確かに朝、夕はまだ夏にはなってないですね~
イイ走りですね!!
いつ見ても、どのショット見ても、カックイイ
惚れ惚れ!!
返信する
どんくさ~い私。 (パピドン はる)
2007-05-24 09:49:47
あ~いっちゃたよ~思わず、ENTER しちゃいました。
ガッツなそらちゃん!
以前のそらちゃんブログを見ていて、寝てるときに出てる、ちっちゃな舌、猫にゃんにゃんのお目目クニュクニュ、そんなそらちゃんと、走ってる男前のそらちゃん、イイですね~ホントに惚れてます
返信する
パピドン はるさんへ (ともりん)
2007-05-24 19:15:59
はるさん、いつもありがとうございます

「ベロねんね」も見てくれたのですかベロねんねはたまにしかないので、見たらラッキーと勝手に思っています・・・
ハルくんはベロねんねしますか?
返信する

コメントを投稿