そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2008-06-01 20:23:06
こんばんわ~♪
そらちゃん、相変わらず男前だなぁ~♪

ところで。。。間違っていたら。。。ゴメンネ。
そらちゃんって血統書名、何とかエンジェルじゃなかったけ?
私の勘違いかなぁ。。。?
規格外わんこのブーちゃん(宗次郎君)の血統名の犬舎名のところがエンジェルだったので。。。
あれぇ?私、間違ってるかな?
返信する
Unknown (パピドン)
2008-06-01 23:01:11
腹が減っては戦は出来ぬ!

美味しいモン食って、楽しく遊ぶ!
これこそ、世界平和の原点じゃ!
さすが~そら教祖さま~!

返信する
Unknown (ゆき)
2008-06-02 07:57:44
そうだね、そらちゃん。

きっとワンコはいっぱいおやつを食べて、いっぱい遊びたいってだけ思ってるんだろうね。

シンプルな思考がうらやましい・・・
そしてその方が生き物として高尚な気がする・・・

ついつい色々考えてしまいがちの、ゆきより


返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2008-06-02 22:11:52
そらの本名「アランエンジェル」です
アランドロンの「アラン」です
親戚かな、私もよくわかりません
デカイから親戚かも



返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-06-02 22:16:10
そら教祖

全く人望(犬望?)無いのに
お布施は全部おやつじゃー・・・って言いそう。

フワフワのワンコたちを見ていると、
こっちが平和な気持ちになりますね
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-06-02 22:31:00
ホンマですねぇ、
ワンコ(その他の動物も)は、人間よりはるかに純粋で高尚ですね!

イロイロ考えてしまってしんどい時は、
幸せの数を数えましょー

私は「昼寝」これがいちばんいいです。

返信する

コメントを投稿