そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

花と俺たち

2008年11月07日 | お友達ワンコ

二日目は「あわじ花さじき」にて、
デカパピ・レギュラーメンバーと合流しました。
右の子です。(左側は小太郎くん)


「俺のトモダチ!」

「こーんな風に笑う子だよ。」


「どうもどうも。ハルです。」
 「日々是好日!」 ハルちゃんです。


「な、こーんな風に笑ってるやろ。」




「キャホー!いい眺めだぜ。」


「草も美味いかもな。」


「地面もフカフカかもね。」


まったりモードのデカパピたち・・・。


宗ちゃんとセイちゃんカップル。
セイチャンは何かに文句言って吠えていたけど、


「セイちゃーん。」とカメラを向けるとニッコリしてくれるのだ!


デカパピ会メンバーは並んで撮影が困難・・・。

左から そら、ゆずさん、宗次郎くん、ハルちゃん。


そして新メンバー加入でデカパピ5!

左より そら、宗次郎くん、ゆずさん、ハルちゃん、小太郎くん。


ポコポコ隊 with コロコロ姫


おなか周りキンキントリオ
ただし、宗ちゃんは水の飲みすぎによるキンキンなのだ!


「今日も元気でウン○もデカイ!」


ハルチャン「ファー、ええ天気、ああ眠たぁー。」
こたちゃん「俺、禁断の恋に走りそうっす、セイちゃん・・・・。」


「つづくぜ。」

続きそうだぜ、めっ!
♪song by め組のひと



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ 他のお客さんに「パピヨン愛好家の集まり?」と言われた。
近くでは「シュナウザー愛好家の集まり」も開催されていた。
いつもクリック応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-11-07 12:16:13
ぎゃははーほんとに「め」っだー!!

しかしとっても痛快な一団ですなー
この広いお花畑の中で目立ちそう!眼をひきますね!!

シュナウザー軍団に負けるなー

返信する
Unknown (くんたんのまみー)
2008-11-07 13:36:01
合宿楽しそうですね♪

パピヨンいっぱいで華やかだわ。。♪
何よりもお天気に恵まれたようで良かったですね!みんな気持ちよさそうに遊んでるじゃないですかぁ(*´∀`)

そらチャンのキャラ、大好きです。笑

ぽちっとね♪
返信する
Unknown (くみ)
2008-11-07 20:37:09
ええっ 最後の写真って花さじきですよね?

こんなんあったんや全然気づきませんでした~。
わわ、ちくわや・・・。しもた

セイったらツンツンワンワンしてるのに
撮られるのは大好物・・・やるよね~~

ってか、素敵なお写真ばかりでうらやましいっすデカパピ5+ガリ みんなイイ顔
返信する
Unknown (パピドン)
2008-11-07 23:03:51
うわぁ~い!!そらチャンが笑ってるよ!!
それも、はるお笑いしてるやん!!(爆)
いつも、おメメパッチリやのに~
ほんまにマネしてるみたいや!!(爆)

本当に記念撮影のできん軍団やったね!
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-11-08 09:15:21
「痛快」ですか!嬉しいですね

シュナウザー軍団はカットや衣装やアクセサリーが煌びやかですからね
でもこういう草の中では、真っ白な毛色のパピヨンがよく目立つのかな?他のお客さんによく話しかけられましたよ
返信する
くんたんのまみーさんへ (ともりん)
2008-11-08 09:20:12
暑いくらいのとても良いお天気でした
パピヨンは遊ぶのが大好きですからねー。
もうちょっと走れる所に行けたら、
もっともっと生き生きしたかもです。

そらキャラ、好きだと言ってくださってありがとう
返信する
くみさんへ (ともりん)
2008-11-08 09:25:33
えー・・・
「目」気が付かなかったとな
ち、ちくわ目だ
節穴だ、きっとパピドンさんも気付いてないで

それと、そら・ゆずさん・こたちゃん・ハルチャンの四匹の写真、こたちゃんの所・・・・宗ちゃんかも?????宗ちゃんじゃないかな・・・・・・??????よく似てて分からないんだけど、写真に写っているのはくみさんの旦那様の足ですよね????
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-11-08 09:30:48
そらのハルチャンモノマネは気に入っていただけましたか

ところで、
なんでなの??
たぶんだけど・・・・・


ちくわクリック
返信する
Unknown (むっちゃん)
2008-11-08 09:36:40
天気も良いし花も綺麗で凄く良いロケーションですね

パピちゃん軍団も気持ち良いでしょうね

目な花壇()リアルで笑えますね
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-11-09 12:17:04
ここはワンコOKで有名らしく、たくさんのワンコが遊びに来ていたんですよ。
野菜や特産物の特売所もあり、お客さんがたくさんいました。

他の季節も素敵なお花でいっぱいだと思います
「目」は宮沢賢治のなんとかかんとかって説明がありました・・・・けど、宇宙に向けての交信みたいですよね
返信する

コメントを投稿