そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

チャレンジー!小太郎くん(コラボ)

2007年05月08日 | お友達ワンコ

礼儀正しい小太郎くんは、
エールくんにもちゃんと挨拶を済ませます。


もちろん、そらちゃんにも挨拶を・・・・・
と思うのですが・・・・。


友好性ゼロのそら・・・・。
そこへゆず姫が。


素早く匂ぐことに成功!!


さすがは ゆず姫!!


「がんばって!!コタちゃんっっ!!」




イカツイそらに負けるな、頑張れー




いいぞ!!コタちゃん!!!
※ロッキーの曲が流れています。

でも・・・・

でも・・・・





よく見ると、そらの顔が超怖ええぇぇぇぇ

小太郎くんのところで、超面白いそらちゃんをチェックしてくださいGO
もう一個GOGO
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑そらちゃんを応援してね。ワンクリック!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2007-05-08 14:23:30
凄いわらったよ(爆)
どんだけ~?ってソレ、ともりんさんだよ~(笑)
ちっこしながらのそらちゃん、笑ったよ~
でもやっぱり。。。おこっちゃったのね~そらちゃん(笑)
男はいつでも直球勝負っ!そらちゃんカッコイイ~♪
返信する
Unknown (ラヂオガール)
2007-05-08 19:21:04
ソラちゃん怒ってる。。。
怖いけどかわいい!!ですね
ソラちゃんのキャラ好きです!!
なんかはまっちゃいました!
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2007-05-08 22:24:55
そらには「強くて優しい男、男の中の男の金本アニキのようになりなさい」って常日頃言い聞かせているのですが・・・・・・・

そんなそらですが、
「おしっこ」と「うんこ」と「おなら」の言葉の違いと意味を理解しているんですよー

って自慢にならないですね・・・・。
返信する
ラヂオガールさんへ (ともりん)
2007-05-08 22:30:16
ありがとうございます、
「怖カワ」、いただきました

そらは檸檬さんのような「ミステリアス」な部分は皆無ですが、「群れない」所だけは同じ
返信する
笑えるわ~ (パピドン はる)
2007-05-08 22:48:44
そらちゃんにしたら、笑ってる場合じゃない!のかもしれないけど、笑わせてもらいました。
ヒョウヒョウとしたコタちゃんやエール君、マイペースなゆずさんやブラさんに反して、そらちゃんの必死さがなんともかわいいです!笑いごっちゃない!ってそらちゃんに怒られそうですが・・・
なんとも魅力たっぷりです!!
そらちゃんとこも、こたちゃんとこも動画なくても状況わかる写真とコメント最高にイイわ!
そして、やっぱり皆さん若いんだ!って・・・
おばさん混じっていいのかいな?!?!って。
返信する
パピドン はるさんへ (ともりん)
2007-05-09 23:43:11
そらが吠え吠えでさわがしいので、
せっかく皆に会えたのに、ワヤでした。
吠えても吠えても、コタちゃんだけは近寄ってきてくれるので、コタちゃんの写真はいっぱい撮れましたが、エールくんのはほとんどダメでした・・・

ハルくんにも吠えてしまうかなぁ・・・。
なんでそらはあんなにヤクザなのでしょう・・・
返信する

コメントを投稿