そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

まっくろくろすけいるよ

2013年07月24日 | そらちゃん

そらちゃん、そらちゃん。

まっくろくろすけがいるよっ!





「え?ホンマに?!」





「どこに?」





「どこどこ?」





「どこにおるん?」





「なに?俺の頭?」





「全然見えへん・・・。」







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2013-07-27 22:16:38
全然気にしてない??
ちっちゃいことに気をとらわれない!
さすが、ニヒルな?そらちゃん!
そらちゃん、すごーーい笑顔で楽しそう!!
嬉しそう!
シアワセだっーーー!私が!!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-07-28 23:03:55
それがねぇ、
全然気にしなかったのです、ホンマに。

神経質な所があるそらなのに、
「まっくろくろすけ」のこと、ホンマに見えてないんちゃうかな・・・というくらい「無視」してました

どうして笑っていたのかはわかりませんが、
確かに機嫌良さそうですね、この時
返信する
Unknown (ぷに)
2013-07-30 21:36:43
そらちゃん
くろすけ見ても大人しいですね
頭の上にあるのがちょっとリーゼントチックですね
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2013-08-03 19:22:54
このホワホワ・・・・
そらには空気の如く全然気にしていませんでした・・・
見えてないのだと思います

リーゼントチック


「ヤンキー」じゃなくて「ツッパリ」風ですね、
そらの場合
返信する

コメントを投稿