そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ひらり、舞い上がるスカートを楽しむ

2009年11月04日 | そらちゃん

「いつもの俺。今までの俺、とも言える。」



「新しい俺に着替える。」



「そして走り出した!」



「ワンフー!」



「スパピン!」



「チョボラン!」



「ピコプー!」



「暴れ回るほどにひらひらする!いいぜ!」



「外はふんわり、中身はどっしり!」



「体が軽くなった気さえしてくる。」



「尻尾、ピーン!」



「ここから一気にめくれ上がっていくよ!準備はOK?」



「ズザッ!」



「バッ!!」



「パラリーン!」



「裾フワリ、この感じはなかなかいいぜ。」


男子のスカートを楽しむ新しい尻萌えのカタチ。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2009-11-04 23:34:07
あはは、可愛い~
そらちゃん、ワンピース着ていると、思ったら
プレゼントされた手作りのワンピだったんですね
色も、秋っぽくて良いですね
ヒラリンッ
返信する
Unknown (パピドン)
2009-11-09 10:27:17
 ♪ヒーラリ、ヒラリ フリルの中に~
   あーーなたは何を見つけたでしょう~♪

♪完全ムチッケツのロックンローラー♪

何やろ~このフィット感は
筋肉マンがカワイイみたいな~
妙に癖になるこの感動っ!

これぞっ「ワンだフリル!!」



追伸

「ズザッ」のそらちゃんのギャラリー・・・
不思議の国のアリスから出てきた??
返信する
Unknown (くみ)
2009-11-11 12:47:32
「バッ!!」って!「バッ!!」って~~ww

そらちゃんの尻が好きな訳~
それは尻毛が中央(チ○タマがおられた場所)にむかって内巻き気味なトコ☆
それで尻のぽちゃっと感が倍増してるトコ~☆

そして全体的にどっしりぷりっとしてるトコ~
ツボ尻です まさに!

・・・・・ぶーにスカート考え中~w
返信する
元気っすか? (かぐら)
2009-11-25 17:48:33
こんなに更新がおやすみなのは。。。初めての様な。。。?
お元気ですよね?
元気すぎてお忙しいだけですよね?
余りに更新がなくてお電話を。。。とも思ったのですが、お忙しい時間帯に当たっては申し訳ない。。。と思い、コメントしてみました。

早く戻ってきてぇ~
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2009-12-28 21:50:17
長い間留守をしてごめんなさい!!
コメントありがとうございました!!

えーと、えっと・・・・
もう冬になってしまいました!

このワンピは手作りではなくてakopuさんの立ちあげたワンコ服の商品なんですよ!
とてもとても上質な生地で作られていて、
着心地良さそうです!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2009-12-28 21:55:26
お久しぶりです!!
心配おかけしました!
ただいまです!

やっぱり女のコの体型とは違いますネェ!
なにやら面白くなってしまいますね!!

ハルチャンはゴスロリ超似合っていたのにー
返信する
くみさんへ (ともりん)
2009-12-28 22:11:44
長いこと留守をしてごめんなさい。
ご心配おかけいたしましたー

ヒャラリー
くみさんの尻萌えは本物ですな!!!
尻分析、尻賛辞、尻作法、三重まるー!!!

返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2009-12-28 22:13:52
ご心配おかけいたしました。
ありがとうございます。


元気ですよー
返信する

コメントを投稿