そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

がんばったね、そらちゃん

2019年02月23日 | そらちゃん


そらちゃんは2019年2月23日の朝、とうとう旅立ってしまいました。
あと2ヶ月足らずで19才のお誕生日でした。

静かに穏やかに 
私たち夫婦に見送られて
本当に眠るようにそうっと息をひきとりました。

春になったらまた散歩しようね、って言ってたのに
亡くなる前の日も美味しそうにローストビーフ食べてたのに
だからまさか今日お別れが来るなんて思わなかった。

それでもそらちゃんは
去年の夏に体調を大きく崩したあとも
がんばってがんばって生きてくれました。 
最後の朝も土曜日で、日曜日に家族皆でお別れできるように逝きました。

日曜日の16:00 
そらちゃんは荼毘に付されてお空に行きます。
その時間にそらちゃんを思い出していただけたら嬉しいです。





2/5の最後のお散歩



最後まで
茶目っ気オジイチャンの可愛いそらちゃんでした。









 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2019-02-23 21:10:28
そらちゃん
そらちゃん
そらちゃん
凄いよ、そらちゃん
やっぱり 凄い

ハルと同い年の自慢のお友達 そらちゃん
ありがとう ハルの友達になってくれて
ありがとう
ありがとう
いっぱいの楽しいこと
ありがとう

今は
ありがとう
返信する
Unknown (びびちぃ)
2019-02-25 02:00:16
そらくん、今頃はお友達と再会しているでしょうか。
日曜日は少し風が強くて、そらくんはいろんな景色を見たかな。

そらくんに実際に会うことはなかった我が家の犬達ですが、いずれお空でお会いすることになるうちの2匹をよろしくね。

そらくんが大好きです、涙が止まりません。
もし可能でしたらブログを残しておいてくださると嬉しいなと思います。
たくさんの勇気をもらいました、そらくん、ありがとう
返信する
Unknown (すず)
2019-02-25 17:09:14
そらちゃんたくさん頑張りましたね
本当にカッコイイよ!!
そして、最高にかわいいよ

そらちゃんの事忘れないよ
大好きだよそらちゃん
ありがとうそらちゃん
大好き
返信する
Unknown (パピヨンジ)
2019-02-27 06:35:24
そらくんお疲れ様でした。
これからは天国から大好きな二人を見守ってください。
返信する
Unknown (小太郎)
2019-02-27 12:16:05
そら兄い、何度も俺っちとゆずと遊んでくれて嬉しかったぜ!
兄ィの華麗なニヒルジャンプに魅了されたのが、スッゴく懐かしいぜ!
兄ぃ、お疲れ様。
ブラ兄さんや、俺っちの弟、宙にあったら仲良くしてやってくれ!
兄ィ、カッコイイワン生だったぜ!大好きだぜ!
返信する
Unknown (gogosoraboy)
2019-02-27 15:42:43
パピドンさん

そらちゃんはとうとう行ってしまいました。

さみしいです。

お花をありがとうございます。

そらちゃんはハルちゃんに会えたかな。
返信する
Unknown (ともりん)
2019-02-27 15:51:32
びびちぃさん

そらちゃんのこと、そんな風におもってくれてありがとうございます。

ホンマに嬉しいことです。

優しい気持ちはそらちゃんにもきっと届いて、はにかんでいますよ。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (gogosoraboy)
2019-02-27 15:57:07
すずさん

また一緒にアロアちゃんとモカちゃんと俺王国散歩したかったなあ。

そらちゃん旅に出てしまったよ。

ああ見えて優しい子なんですよ、案外よいこなんですよ、

精一杯長いこと一緒にいてくれた優しい子です。
返信する
Unknown (gogosoraboy)
2019-02-27 16:02:21
パピヨンジさん

ありがとうございます。

またデブで丈夫な身体に戻って天国を走り回ってくれるといいなあ。

私も天国にいるそらちゃんの幸せをいつも祈っています。
返信する
Unknown (gogosoraboy)
2019-02-27 16:05:33
小太郎くん

こたちゃん、

母ちゃんの言うことよく聞くんだぜ、

俺は久しぶりにブラちゃんにちょっくら挨拶してくるぜ、

上から見てるから、親孝行するんやで
返信する

コメントを投稿