そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

7月28日(土)のつぶやき

2012年07月29日 | Twitter
06:34 from Twipple for Android
オリンピック始まったね!五時半から開会式観てるけど、各国の選手入場が一番面白い。民族衣装とか(*´▽`*)(○´∀`○)

08:37 from Twipple for Android
肝心の聖火の点火ところで!観られない!送らなあかん。車で。

08:46 from Twipple for Android
「車のエアコン最高!」と思っているそら殿。p.twipple.jp/Oys24

08:50 from Twipple for Android
「オッサン、バイバーイ!行ってらっしゃーい!」p.twipple.jp/IvBcz

09:05 from Twipple for Android
夏はこれからなのに、赤トンボが飛んでいたよ。

09:06 from Twipple for Android
そら殿は、なかなか車から下りようとしなかったよ。

15:19 from Twipple for Android
そらちゃんの昔のアルバムを見たよ。痩せてて毛質もサラサラ直毛だ。6歳で去勢手術してから?ポテポテおデブのクルクル巻き毛になったのは?!まあ、自分も老けたけど…(´Д`)

17:04 from Twipple for Android
もう、夕食食べ終わってしまったよ。オリンピック開会式NHK→読売テレビ→BSと三回観ちゃった(゜Д゜;)

17:04 from Twipple for Android
散歩はもう少し涼しくなってからなんだ。

18:16 from Twipple for Android
平岡、キレイな一本!

18:16 from Twipple for Android
散歩行かなきゃー

18:47 from Twipple for Android
風出てきたから、散歩しやすい。トボトボ散歩中のそら殿。p.twipple.jp/vIbfs

by soraboy1 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2012-08-04 21:42:17
オリンピック!
昔は時差なんて気にもならずに楽しんだけど、今年は堪える・・・寄る年波には勝てない・・(涙)

ハルは夕方散歩は・・排泄のみで即撤退してます~
楽でいいけど・・
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-08-04 22:31:56
オリンピックやワールドカップは面白いですねー。

最初はガッツリ見ていたけど、あまりに眠い!
段々、再放送を朝やっているのでそっちでいいか みたいな。

そらは気ままなのでトボトボ歩いたり、長々と散歩したり、気が向かなかったりしますが、エアコンを使わないようにしていると、かえって夏バテしないようです。エアコン一日中入れていた一昨年に比べると、暑さに強くなっています。適応するんですね、きっと
返信する

コメントを投稿