そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

俺の別荘候補。

2010年02月01日 | そらちゃん

☆俺のワンポイントアドバイス☆
キッチンはありませんので、おやつ持参となります。


☆俺のワンポイントアドバイス☆
ツルツル滑るので、抱っこしてもらうとよいでしょう。



床が斜めなので油断すると滑り落ちそうです。


居心地はちょっとスリリングです。
場所は高砂公園です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2010-02-03 23:22:44
ほぉ~個性派な建物やなぁ~
高砂公園に別荘候補とは、かなりお気に入りなんですな?!一度、行ってみたいもんや!
もちろん、お馬鹿チップス持って!!
最近、亥の鹿蝶ならぬ、亥の鹿鳥チップス考え中らしいで~(亥に行き詰まりあるみたいやけど!)
じゃ、ボクは秘密の小部屋(DEN)にお泊り?させてもらいまっさ!
リビングだったら・・ボク、ズリズリ落ちそうや・・・
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2010-02-05 11:27:46
おおおー

亥の鹿鳥
猪肉は何だかカロリーがありそうだけど、
すごいぞスゴイ
何かとてつもない売れそうな予感!

お馬鹿チップスと亥の鹿鳥チップスは
は、早く商標登録をー。


返信する

コメントを投稿