そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

17歳になりました!

2017年04月20日 | そらちゃん


バンザイバンザイバンザイ!



バンザァァァァァイャッホゥーーーー



パラグライダーーーーーー



感無量!

お誕生日おめでとう、そら殿。
そら殿は17歳になりましたよ。
かわいいオジイチャンです。
いとおしいいとおしいオジイチャンです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2017-04-20 14:07:21
そらちゃん、お誕生日おめでとう

17歳!!
本当に感無量ですね。

憧れのそらちゃん。
17歳もたくさん楽しもうね。
たくさん美味しいもの食べようね。
健康第一☆
健やかに、穏やかに、日々過ごしてね。
かわいい笑顔があふれる1年になりますように…
返信する
Unknown (くみ)
2017-04-20 21:31:03
そら殿
お誕生日おめでとうござります

ぶーちゃんとおセイと一緒にバンザイ三唱したよー。
お口のトラブルも解消したし、美味しいモノをたーんと食べてゴロゴロしちゃおうね
愛玩犬道を極めて下され
返信する
おめでとう! (パピドン)
2017-04-20 23:56:26
そらちゃん お誕生日おめでとう〜!
おめでとう〜おめでとう〜おめでとう〜
何度も言うよ 君は今日から 17さい🎶
Say yes Say yes Say yes 🎶
美味しいものを食べたいだけ食べて 寝たいときに寝て 動きたいときだけ 動いて ゴロゴロしたいとき ゴロゴロ チンタラしたいとき チンタラ しれ〜〜としたいとき しれ〜〜
したいことを したいように
ご長寿の秘訣は マイペースなのだ!
おめでとう〜
返信する
すずさんへ (ともりん)
2017-04-23 08:36:03
すずさん
どうもありがとうございます

皆さんが希望だと言ってくれるので
そら殿

昔は風☆戦士のように素早かったそら殿なのに、
昨日も車の助手席に乗せて運転してたら、カーブのGで転がって、
四つ足上げて仰向けの状態でいたよ・・・・・

トロいけど可愛いです。

また俺王国来てね。
返信する
くみさんへ (ともりん)
2017-04-23 08:43:09
くみさん
どうもありがとうーーー

宗ちゃんもおセイちゃんも一緒に祝ってくれたのね

寝てばっかのそら殿だけど
なるべくのストレス無く過ごしてくれたらいいなぁ。

またジイチャンの内緒話聞きに宗ちゃん来てね。
宗ちゃんお気に入りのどんぐり沢山の木の下の木陰で遊ぼうね。
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2017-04-23 09:10:55
パピドンさん
ありがとうぅぅぅーありがとうー
あわわ、
ケンブリッジ飛鳥、ちゃうわ、疑惑な飛鳥の方の歌を・・・・。
SayYes・・・SayYes・・・

ハルちゃんと共にご長寿のんびりいきましょう。
デカパピ丈夫説実証しまょう

ぼんやりオジイチャンのお世話頑張りましょう
返信する

コメントを投稿