そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい顔! (パピドン はる)
2007-06-25 22:46:14
期待いっぱいの顔、カワイイ
ペロ~リ、美味しい口してる~
いやぁ~最高のうれしいウレシイ笑顔や
はむはむ顔は最高や
そらちゃんはスナギモ好きでしたね!
そらちゃん、黒ゴマ入りサツマイモパンとどっちが好き???
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-06-26 22:13:52
そらちゃんはおやつは砂肝がたぶん一番好きだと思います。
去勢前はパンもお菓子も絶対に欲しがりませんでした。あげても、「いらん」ってプイッとされていたんですよー

ハルくんは何が一番好きですか
返信する
うちも砂肝 (めりはり)
2007-06-27 20:31:51
そらちゃんちに刺激を受けて、うちも砂肝をあげてみました。
わが家は全員砂肝好きなんですよ。
薄くスライスして、塩コショーで焼いただけのやつ。
茶々の分は、塩コショーがかからないようフライパンの端っこで焼いて、あげました。
普段、お肉は噛まずに丸飲みの茶々ですが、砂肝は3回ぐらい噛みました(笑)。
返信する
めりはりさんへ (ともりん)
2007-06-27 21:13:46
そらちゃんは、いつも砂肝を食べていますが、
私は生まれてから一回も食べた事がありませんちょっと苦手です。

砂肝は低カロリーだし、噛む行為は脳にも良いそうですね
返信する
Unknown (kuro)
2007-06-28 22:29:15
これは砂肝をゆでたもの?焼いたものですか?
我が家ではたまーに砂肝ジャーキーを作ります。
ちなみに、私は鶏の内臓はほとんど好きです。
モツ煮が好きなんですが、アイラが腸を嫌うのであんまり食べなくなったな~。
内臓はりんが多いけどミネラル類は豊富なんですね~。
返信する
kuroさんへ (ともりん)
2007-06-29 21:24:26
そらが食べているのは市販の砂肝ジャーキーのやわらかタイプです。去勢前は小さく切らないと食べませんでしたが、今では一枚をハムハム噛んで食べます
うちでは生の砂肝は細かく切って、焼くか煮てあげます。細かく切るのは面倒くさいですが

モツ煮も食べた事がありません、食わず嫌いでしょうか
返信する

コメントを投稿