そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

タコの頭上に座る

2008年12月28日 | 散歩日記

この公園はすごく近所だけど、あまり行かない。

なぜなら駐車場代が高いから。
近いくせに高い。
近いなら車で行かなきゃいいんだけど・・・・。

とにかくそらは4、5回しか来たことがありません。


久々すぎる公園でテンションが上がるそら。


あちこち、楽しそうに散歩しました。
やっぱり男の子は同じ公園よりいろんな公園を
ローテーションする方が楽しそうです。



「禍々しい池があるよ。」


「寒々しい池もあるよ。」


「不安定な所に上手く座れる俺。」


「年末にタコに座る俺。」


↓ 皆様の白魚のような手でクリック応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-12-29 12:22:31
タコの上に乗らせたら、日本一ですな、そらちゃん!

確かに禍々しく寒々しい池ですね。
なんか写ってそうです。。。

広い公園が色々あっていいなぁー。
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-12-29 21:31:24
ヨッ!タコ乗り名人!
褒められているのか???

そうなんです、
結構ステキに広い公園がたくさんあるんですよね・・・。
色々他県に散歩に出掛けても、結局はこれらの近所の公園には敵わなかったりして・・・
返信する
Unknown (パピヨン)
2008-12-31 07:02:59
ン~ムッ、駐車場の高いのは・・二の足踏むのぉ~
でも、広いし、趣あって、違う匂いするし~探検モードで楽しそう~なら、たまにはイイよね~
冬の公園は走り三昧!
タコにも乗り放題!!
悔しいかな、素晴らしいバランス感覚!

白魚のような手じゃないけど~

返信する
パピヨンさん????へ (ともりん)
2008-12-31 20:56:07
パピヨンさん
パピドンさんでっしゃろ
パピドンさんですよね????

タコは無いけど、広いし、やっぱり駐車場タダの北公園がス・キ
返信する

コメントを投稿