そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

奈良にそら出没 その3 おまけの正解

2008年03月11日 | お出かけ編

さらに若草山に歩いて行きます。
奈良編 その3。



「遊ぼうと思ったら、閉山中だぜ。」


春日神社に到着です。


厳かな空気が流れています。












春日大社の敷地は広いので、そらもいい散歩になります。

春日大社を抜けて、奈良公園に出ると、
何やら人だかりが・・・・。



え?!まさか!でも!


やっぱり!!!
『鹿男あをによし』の撮影だー!


奈良編その1出てきた、この後姿の正解は・・・・


主演の玉木宏さんです。


え?写真が遠いって?
だって、100mくらい向こうだよ。
写真撮影も注意されるの。駄目って。



でも時々声(セリフ)は聞こえました。


男前オーラが!



精一杯の画像です。
益々ドラマの続きが楽しみだなぁー!
ねっ、パピドンさん!



↓クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話題の! (ゆき)
2008-03-11 15:24:35
こんにちは

まさに今話題の場所ですね!
そらちゃん色んなところに連れて行ってもらえていいな~

私は奈良は中学の修学旅行、京都は●0年前に東京から
青春18切符で行ったっきり・・・

返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-03-11 23:19:03
ゆきさん、こんにちは。
ドラマ見ているので、久しぶりに奈良に行ってみたくなったんです。私も結構久しぶり15年ぶりくらいです。大阪から近くても、そんなに何回も行く人は案外いないんですよね。オバハンになってから見るお寺は、ヤング(言い方がもうオバハン)の時に見るのとはまた全然違って楽しいものです

それにしても、まさかドラマ撮影が見れるとは!
返信する
Unknown (パピドン)
2008-03-12 09:24:27
フンガッ、フンガッ!!興奮冷めやらず・・
テレビで見るより、ちっちゃい画像で興奮する意味わからんけど・・なんか生画像っていうか・・フンガッ!玉木宏さんのファンではないけど・・ただ「オトコマエ」がスキ!
オトコマエ そらチャンが大好きです!!そして、そらチャンの大ファンでがんす!!

奈良観光、じっくり楽しみました!
でも、オマケに食いついてしまいました!

返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-03-12 20:46:24
うちの妹が玉木さん大好きなんですよ。
もちろん、母ちゃん命のまんじゅうも!
「男前やぁー」ばっかり言うてますわ。
男前の頭はちっちゃいですねぇ。スラーッとしてますねぇ。

ドラマ見ているから余計に嬉しくなりますよね。

奈良編、まだありまんねん
返信する

コメントを投稿