そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

早速ウォーキング!城!

2012年11月14日 | 散歩日記

昨日、『胆泥が溜まっていておまけに脂肪肝』と診断されてしまったので、
早速大坂城にウォーキングにやって来た。

「銀杏並木がキレイだよ。」




へこたれるそらを激励しながら歩く。

雨が降ってきたから、木の下で雨宿り。




そこは「ばけもの屋敷跡」だった。

空き家になって、長い間不気味な場所になっていたらしい。




風が強かったせいで、雨雲もすぐに流れて行ってしまった。




「大坂城と脂肪肝の俺。」




熱々のみたらし団子を食べた。いつも食べる。

あれ? 何か団子がデカクなっている???
チッサイ方(チッサイやつ6個)が美味しいのにな・・・




「まだ半分か・・・。」

一生懸命トコトコ歩いて、そらは頑張っています。

ガンバレ、ニヒルメタボ!!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2012-11-16 06:24:11
手術延期になったんですね

ちなみにおデブだったコタも脂肪肝でしたよ

ウォーキング頑張る健気なそらちゃん。
ファイトですーーーー

返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2012-11-16 19:44:33
そうんなです。
エコーで胆のうに胆泥が溜まっているらしくて。

薬を飲んで二週間後です。

運動すれば脂肪肝は良くなるらしいので
頑張って歩いています
もちろんおやつも控えめに
返信する
Unknown (パピドン)
2012-11-19 22:31:46
おぉーーウォーキング始めた?!(爆)

ウォーキングはねーそうそう楽しいところを、歩かないとねー!
いいお天気の中、お城見て、おいしいモン食べて(食べたらアカンやん 笑)そらちゃんは食べてないか!

無理しないで、ボチボチと頑張ってね!


「ばけもの屋敷の跡」??
なんかーこえーーー!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-11-20 22:41:59
ウォーキングっていっても、
屁みたいなもんですわ
パピドンさんみたいに8kmも歩く根性も体力も無いですからねぇー

オッサンやしデブなので、いきなりバリバリ歩かせたらヘロヘロになりそうなので、少しだけスピードアップしたりしています。

「ばけもの屋敷跡」なんて知らなかったです。
あそこ何回も何回も歩いたことあったんやけどなぁ。
確かにちょっと暗い感じがするかも。
木が多いからかな。
でも江戸時代に誰それが退治したらしいですよ。
どうやってそれは知りません



返信する

コメントを投稿