まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

おまいは親戚のおばちゃんかっ?

2007-01-06 14:58:12 | 国内ドラマ


昨日テレビで「花より男子リターンズ」を観てました。
つくしに近づく順平君ていう男の子があらら・・かっこいい
「誰?これ?」
と思っていたら、それは生田斗真・・・と新聞で知りました。

え~?生田斗真くんて、「天才てれびくん」とか出てたよね~。
小中学生の頃のイメージしかなくて
「え~、こんなにおっきくなったの?」
とちょっとびっくりしちゃいました。

(←親戚のおばちゃんかよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいすぎ。 | トップ | ジェイソン恐るべし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿