まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

カレンダー

2021-07-18 23:39:00 | 映画 
リビングのカレンダーも手帳も明日19日は祭日になっているけど違うのよね。
来週は木金土と休みが続く。

週末は人出が多そうだから、明日映画に行こうかな。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトオープン | トップ | 伸びしろあり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーニー)
2021-07-19 22:24:52
自分も木・金の休みの為、今日GEOから10本の映画を借りた。まだ一本も見てない。祝祭日の楽しみなので!
返信する
Unknown (マチルダ)
2021-07-20 00:15:02
アーニーさん、こんばんは。外は暑いし、人混みはなるべく避けたいし、涼しい部屋で「お茶の間映画館」いいですね。ひさびさにTSUTAYAへ行って来ようかな。
返信する

コメントを投稿