まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

劇場版 ルパンの娘 観ました

2021-10-30 23:36:21 | 邦画

イオンシネマ金沢フォーラスにて

泥棒一家の三雲華と警察官一家の桜庭和馬が、運命的な出会いをして恋に落ち、障害を越えて結ばれ・・・。。

テレビドラマが好きで観ていたのですがシーズン2が「ええ〜気になる〜」というところで終了してしまい、その謎が明かされる劇場版を楽しみにしてました。

 華、和馬、娘の杏がディーベンブルグ王国へやってくる。

それは「3人で楽しんでおいで」という華の父からプレゼントの旅行だったのですが、いつの間にか華の両親も祖父母もその辺をウロウロしている・・・。(兄は遅れてやって来た)

ディーベンブルグ城にある王冠を盗むため、華たちの旅行に便乗して一家で乗り込んできたのでした。

 

「さすが映画は海外ロケとかしちゃうんだ」

と思ったのですがコロナ禍でかなわず姫路の太陽公園(お城のテーマパークなのかな?)などで撮影したそうです。

「鬼滅の刃」とかちょいちょいパロディはさんできたり、毎度お馴染みの華の啖呵きるときの口上とか笑かしてくれます。

三雲家のお仲間円城寺親子。突然出てきて歌って踊る、ミュージカル親子。好き~ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Netflixで 珈琲いかがでしょう | トップ | 珈琲いかがでしょう 観てます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿