まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

土砂降りの雨の中で ♪

2022-08-17 21:16:00 | その他
と、言いましてもワダアキコの曲ではござらん。
昨日のできごと。

シネモンドへ行こうと歩き出して10分ほどで降り出し、あっという間にじゃじゃぶりに。傘をさしても正直あんまり意味ない感じ。
映画の時間もあるし、しゃーなしに歩く、歩く。
目的地に着く前にブラウスがびっしょり足元ぐじゃぐじゃ、リュックも濡れている。

UNIQLOでブラウス買って着替えて、ハンズでタオル購入して膝掛け代わりにして映画を観ました。

いんや〜私って雨女だったのかしら?
それとも日頃の行いのせいかっ?


履いてた靴と



リュックは



未だ乾燥中。


そして昨日の帰宅後スマホ充電しようとしたら

こんなん出ましてん 😱










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイリング ポイント 〜 ... | トップ | みなしょー 7話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakaki45)
2022-08-18 00:14:34
昨日の夜の仕事帰りの帰宅中、突然の雷からの大雨でずぶ濡れに。
バイクに合羽は常備していますが、
殆ど役に立たない大雨でした。
走行中のゲリラ豪雨は勘弁してもらいたいですね。
返信する
Unknown (マチルダ)
2022-08-18 15:05:34
@sakaki45 こんにちは。コメントありがとうございます。突然の雨が大降りだとホントに凹みますね。傘も雨合羽あっても濡れる時は濡れますもんね 😔
返信する

コメントを投稿