まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

いいんですか~?

2006-06-23 20:57:32 | おかいもの

髪を切った記念にイヤリング買ったものの、今までいくつなくしてきたことやら・・・で、
「イヤリング落下防止」で検索したら小久保製作所というところのHPにヒットしました。
落とすのイヤリング・・・なんかよさそう・・・でもどこで買えるんだ?と思って問い合わせしたら100円ショップのオレンジにあります、とのことで早速行ってきました。

つけてみたら・・・・けっこうしっかりと付いてますついでに耳たぶも痛くないし・・・。一石二鳥ってやつ?
え、いいの、いいの?100円で?っていう感じ。

まあ、100メートルを全力疾走してみたらどんなもんなのか試してはいませんが、とりあえずイヤリングつけてぶんぶん頭振ってみた(←ちょっと危ない光景・・・)けどびくともせず。いいかも~。

とってもスグレモノな落とすのイヤリングでした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター!? | トップ | マチルダ浮かれまくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿